写真撮ってもらったよ~⑦☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は写真撮ってもらったよの第7弾☆

黒木朋子さんに写真を撮っていただいてもう一か月近く経つのか…

早いなぁと感じます。

稽古もそれだけ進んだということ。

集中稽古も来週から始まります。

ひゃーあせるあせるあせる

早い早すぎるあせるあせるあせる

今日は久しぶりでこの先また休みなしになる最後のお休みです。

久しぶりに、ゆっくり眠りました。

最近はシャワーを浴びるだけで済ませていたんですけど、昨日の夜はじっくり湯船につかって、

ゆっくり眠って、しっかり元気回復!!

やっぱり睡眠大事ひらめき電球

って、そろそろ本題に…

image

これ、すきな写真です☆

こういう町で撮る感じ好きだなぁっていろんな方の写真を拝見して思っていたので、うれしいなぁって☆

実際撮るのはなかなか大変でしたけどwww

自転車の列が通り過ぎたりねwww

 

image

これも好きドキドキ

超リラックス☆

笑顔でね、ほんわかといたいなぁって思います。

 

image

この写真、好きなんだけど、足元の座布団が自宅感がはんぱないwww

ちゃんと片付けろよってねあせるあせるあせる

まぁ、それもいいかなとひらめき電球

 

黒木さん写真シリーズは今日で最後です☆

お付き合いくださってありがとうございます!!

どうでしたでしょう?

写真は大事ですからね~照れ

書類審査で通るためにも、撮られ慣れることをこれからも重ねていこうと思いますニコニコ

まずはもう少し絞っていこうwww

 

昨日の稽古はムーブ練習でした。

今回のムーブもどうぞお楽しみにウインク

私のムーブ出番は少ないのが悔しいですが…汗

少ない出番でもキレを意識して頑張るチョキ

久しぶりに使う筋肉が今朝はちゃんと痛みを訴えていますwww

 

あ、そうそう、ワンツーワークスさんのYOUTUBEで『じゃがじゃが!宮崎弁講座①』が公開されました☆

 

 

劇団員の美香さん、かよさん、小山さんと、

客演チームからはおそらくいじられ担当の金ちゃん、デイモン君、私の選抜www

演出助手のかおりさんと、方言指導の黒木朋子先生の8名でのんびりお届けしています。

このころは平和だったなぁと遠い目…www

今回のお題は「よだきー」「のさん」

宮崎弁の言葉です。どういう意味か考えながらお楽しみいただけたら幸いですラブラブ

こちらの動画は「29万の雫」の公演期間までの限定公開となっています。

公開中にぜひご覧ください☆

この動画シリーズ、続きもございますのでお楽しみに~!!!!!!

 

劇場でもあなたにお会いできますようにドキドキ

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

配信チケット予約はこちら☆(応援している俳優として「小林桃子」とお書き添えいただけると嬉しいです☆)

confetti-web.com/onetwoworks

 

テレビでの特集もいよいよ明後日に迫ってまいりましたグッド!グッド!グッド!

■ NHK『おはよう日本』、次回公演『29万の雫−ウイルスと闘う−』を紹介
  
 [番組] NHK総合『おはよう日本』(全国放送、朝7:00〜)
 [放送日時] 6月28日(月) *7:15〜7:30のあいだの特集コーナーで、約10分程度

 番組では、家畜ウイルス伝染病「口蹄疫」について、また公演本番に向けた稽古の様子、古城十忍へのインタビューなどが盛り込まれる予定です。ぜひ、ご覧ください。
 *なお、地震や災害ほか緊急ニュースが入る場合は放送が延期になることがあります。

 

ご覧いただけますように☆

 

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

6月25日いつものスーパーへ行ける時間もなく、一日を精一杯生き切った46歳女優