詰め込む☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は詰め込んだ昨日の話☆

昨日はしばらくぶりでこの後またしばらくない貴重なお休みの日でした。

朝から家の用事を終わらせて、まずは資料でお借りしたドキュメンタリーシアターの『誰も見たことのない場所』を観ました。

初ドキュメンタリーシアターを観たんですけど、こうなるのか~とひらめき電球

なるほどなぁと。

じわじわとしみ込んでくるんですよね。

証言を観ている間に自分の中のいろんな思いと寄り添う。

その感覚が普通の舞台より強い気がしました。

襟を正す感覚になりました。

 

お昼からは以前共演した木谷美絢ちゃんご出演の『ぱらいそ』を観劇。

彼女がよく出演している団体さんで、なんだかんだで観るのも回数を重ねて、進化していってるなぁと感じました。

みひろちゃんも出会ったときは少女を演じても全然違和感なかったのが、どんどん女性らしさを増していて、素敵だなぁと感じました。

あとね、ダンサーさんの体のキレはムーブに使えるよなぁと感じましたwww

 

お買い物して帰ってから食事を作り、現在『29万の雫』で一緒に稽古している梅ちゃんが参加したオンラインリーディング公演『ハート泥棒』を観劇。

テンポよくって興味深かったです。

海外の香りがむんむんでした。

無性に洋画を観たくなりました。

 

そして、BURNOUT SYNDROMESのドラムス・廣瀬さんのツイッターライブを拝見☆

生ドラムかっこよかった~ドキドキ

 

その後は、もう一本のドキュメンタリーシアター『産まれた理由』を途中まで鑑賞。(続きはこのブログを書き終わったら観ます)

 

寝る前にあと少しで読み終わる『29万の雫』でも証言を採用されている方のブログを書籍化したものを読み終えました。

涙が止まりませんでした。

私もブログをずっと書いてきているから、その行間にあふれる思いをひしひしと感じました。

言葉にならないことっていっぱいあるんだよなぁ。

出来るだけ言語化しようとしても書き切らない思い。

でも、悔しさ悲しさだけじゃなくて、未来を見据えているんですよ。

その姿が心を動かす。

 

どれだけ詰め込むんだwww

一日にこんなにいっぱい作品に触れるって…頭パンクするよねwww

でもしないんだよなぁ。

全部つながっている。

全然関係ないように見える観劇もツイッターライブも今はすべて『29万の雫』につながる。

今日からはノンストップですメラメラ

今日もやらねばならないことをしっかりやったうえで稽古に行ってきます。

 

だから今朝は早く起きるはずだったんだけど、二度寝しちゃった汗汗汗

がんばれ、自分!ここから巻き返しだ!

 

image

これ、先日スーパーで見かけたので思わず買っちゃったラーメン☆

宮崎に行ったときに食べて美味しかったんですよね~ドキドキ

今、宮崎という文字に敏感ですwww

 

稽古に励んでいます。

劇場にお運びいただけたら嬉しいです☆

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

配信チケット予約はこちら☆(応援している俳優として「小林桃子」とお書き添えいただけると嬉しいです☆)

confetti-web.com/onetwoworks

 

テレビでの特集もいよいよ明日に迫ってまいりましたグッド!グッド!グッド!

■ NHK『おはよう日本』、次回公演『29万の雫−ウイルスと闘う−』を紹介
  
 [番組] NHK総合『おはよう日本』(全国放送、朝7:00〜)
 [放送日時] 6月28日(月) *7:15〜7:30のあいだの特集コーナーで、約10分程度

 番組では、家畜ウイルス伝染病「口蹄疫」について、また公演本番に向けた稽古の様子、古城十忍へのインタビューなどが盛り込まれる予定です。ぜひ、ご覧ください。
 *なお、地震や災害ほか緊急ニュースが入る場合は放送が延期になることがあります。

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

 

6月26日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本51円、キャベツ一玉170円

野菜は全体的に高くてね~梅雨時期だから仕方ないんだろうけど、厳しいなぁと感じた46歳女優