#TOKYOの歩き方 ☆~ちょっとだけ29万の雫稽古~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は稽古の話はそこそこに…大好きなBURNOUT SYNDROMESさんのアルバムの話☆

まずは稽古の話。

昨日は二つ目の役のシーンでした。

何故だかセリフが驚くほど詰まる。インナーモノローグが埋まっていないことがよくわかりますガーン

稽古のごとに私の癖を治すことを古城さんから課題として与えていただきます。

一緒のシーンに出ている方ともっと楽しもうと思います。

ドキュメンタリーシアターの中で貴重な一人語りじゃないとこですからね~あせる

大切に大切に☆

心も新たに励みます!!

 

さて、そんな稽古を終えまして、昨日帰ってからやっとBURNOUT SYNDROMESさんの4枚目のアルバム『TOKYO』を聴けました~!!!!!!

image

うふふ照れ

今までのアルバムよりグッとLOVEにあふれていました。

こんなに恋の歌が多いとは!!!

ビックリでした。

 

大好きな『PHOENIX』は4曲目。

これまでにもいっぱい聴いたから改めてアルバムに入るとまた違った感覚で聴けて嬉しかったなぁ。

3曲目の『ロザリオをはずして』はかっこいいが詰まってましたラブ

これ、好きドキドキドキドキドキドキ

5曲目は完全に逆説的な歌だと感じた『邪教・拝金教』これは裏を考えるのが興味深い!

その次が『世界は愛で満ちている』というまさかのウェディングソング!

この流れがまたたまらない!!!

あ、1曲目の『2020年渋谷の旅』これはね~はじめ何が始まるのかとwww

「ハチ~公~前~」で思わず笑っちゃったwww

『ましろのおと』のオープニングの先行シングル9曲目『BLIZZARD』と7曲目『銀世界』も素敵だし。

『BLIZZARD』はバージョンが違うのでまた雰囲気変わっていて、人の声ってすごいなぁって感じました。

2曲目『GoodMorningWorld!』はアニメ『Dr.STONE』のオープニング。私にとって作品が好きとか、好きな声優さんが出ているという理由以外で曲が聴きたくて観始めるという貴重な経験をした作品。気持ちいいんだよなぁ~ラブラブ

ただ、BURNOUT SYNDROMESさんの必ず「死」を感じられる感じが今回もちゃんと曲にあって、12曲目『模範囚』と11曲目『Hikousen』これもじわじわきますおねがい死を扱っていてもこんなに雰囲気変わるのかと。熊谷さんの世界が広がっているんだろうなぁ。

今、稽古で『口蹄疫』を扱っているから余計に響くのかもしれません。

10曲目『逢いたい逢えないfeat.CHiCO』と13曲目『庭球行進曲』の恋にあふれた感覚がなんとも甘酸っぱいラブラブラブ

心残りという言葉がありますけど、そうやって心を残したままになっている恋を思い出しました。

14曲目『WakeUpH×ERO!feat.炎城烈人』はエグゼロスシンドロームズの曲ですね☆始まりの感じが好きです。

そして最初に聞いた感覚で一番好きだったのは8曲目『Love is Action!』これはね~、私、女優ですから。好きドキドキ

セルフカバー曲なんですけど、よくぞ収録してくださったと!!!

歌詞の世界観も、曲も好きドキドキドキドキドキドキ

意中の人がいる方はぜひ聞いてほしい!女性はきっと共感するところが多いと思うんですよね~照れ

意中の人いない私でもキュンですからひらめき電球

今、毎日稽古で、家にいる時間が少なくてCDをスマホに取り込む時間もままならないのでまだ持ち歩けていませんが、

ガンガン聴くぞ~アップアップアップ

 

元気もらいましたラブ

今夜のインスタライブはどう頑張っても稽古中なので観られないのが悔しい…せめて22時開始なら稽古帰りで観られるんだけど…

でも、少しでも届けばいいなぁと願いつつ、このブログを書いています☆

 

あ!もうこんな時間だ!

やばい!出かける準備しなくちゃ!

稽古頑張ってますので、是非劇場でお会いしましょう。

私もしっかり舞台で生きて元気をお届けできるようにつとめます!

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

配信チケット予約はこちら☆(応援している俳優として「小林桃子」とお書き添えいただけると嬉しいです☆)

confetti-web.com/onetwoworks

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

6月24日いつものスーパーで価格を見る暇もなく帰ってお風呂浴びて一時間足らずでも台本を読みつつCDを聴くという至福の時間を過ごした46歳女優