願いをかなえる☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は願いをかなえるカレー屋さんの話☆

『ジャコ萬と鉄』を観に行った川崎アートセンターの最寄り駅は新百合ヶ丘。

ずっと気になっていた願いをかなえるカレー屋さんに行くチャンスだ!ということで、行ってきました~☆

image

こちら。

チェリーブロッサムさん。

新百合ヶ丘駅の南口を出てすぐにある、小さなお店です。

 

おかみさんがお一人で切り盛りされていらっしゃいます。

すごく気持ちのいい接客で、リピーターの方も多いよう。

ここでカレーを食べてこの小さな青い扉から帰ると願いが叶うとかひらめき電球

おかみさんにお話を聞くと、つい先日も25年来の願いが叶った方がいらっしゃったとか。

お見せの中には願いが叶ったお客様のチェキが所狭しと飾られています。

 

私はもちろん、俳優として活躍する願いを叶えるために青い扉をくぐりました☆

 

食べたのは、一番オーソドックスな『チェリーブロッサムカレー』

image

長時間手間をかけて煮込まれたであろう欧風カレー。

具材は完全に溶けています。

ご飯の量もおかみさんが調整してくださいます。

私はお腹減っていたのでしっかり盛でお願いしました☆

 

ここはもう一つハーブカレーという二種類のみの展開。

ハーブカレーとのハーフ&ハーフにすることも可能。

悩んだけど、やはりオーソドックスなのをいただこうと、チェリーブロッサムをチョイス☆

 

願いが叶ってまた行けたときにハーフ&ハーフを食べるんだ~音譜

 

持ち帰り用のパウチも販売されているようで、その食べ方とかも教えてくださっていて、

お客様もひっきりなしに来店されていて、人気があるお店なんだなぁって感じました☆

おかみさんが本当に気持ちいい方なんですよね~ラブ

 

食後にレモングラスのハーブティーも出していただけて一人でも楽しいお食事でした。

 

願いを叶えるぞメラメラ

 

久しぶりに課題のない週末はあっという間に過ぎちゃいました。

今日からまた楽しんでいくぞ~アップ

 

ブログは週末の話をまだまだ書いていきますのでお楽しみに☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月28日雨が降る中スーパーに行く時間がなく過ごした46歳女優