アリここ不定期放送8回目~「同じポーズをする」ゲーム~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございいます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった10名様

コメントくださった理花さん、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

昨日は『仮面女子候補生!アリスはここから!』ご観覧・ご視聴下さいまして、ありがとうございましたドキドキ

不定期放送8回目でした。

image

集合写真がこちら。

前列左からスライムガールズの山上和香葉ちゃん、藤宮綾花ちゃん、AJの桃乃あゆちゃん、中元ひよりちゃん

後列左からMCの月村麗華さん、AJの瀬名深月ちゃん、スライムガールズの綾瀬ももなちゃん、一ノ瀬愛歌ちゃん、大野柊奈ちゃん、北川美咲ちゃん、コメンテーターのお面母さんこと小林桃子です。

 

ハロウィン直前ということで仮装いたしました~☆

みんな可愛いドキドキ

私はこれが最後にしたい…仮装でしたwww

でもね、好きなウサギさんだし、着心地も良かったから、結果としては楽しめましたキラキラ

こういう機会がなきゃきっと一生やらないだろう恰好だったので良かったのかもグッド!←ポジティブにねてへぺろ

 

この恰好でみんななにをしたかと言いますと…

綾花ちゃんがるーーつ卒業の時にやりたかったという『同じポーズをするゲーム』企画でした。

お題を引きまして、そのポーズを麗華さんと合わせるというもの。

image

右上矢印わたしがルールです!!という麗華さんwww

このゲームがなかなかに面白かったですラブラブ

 

1問目は『ヲタク』

ヲタクのポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

カオスwww

麗華さんがとったのは背面ケチャwww

これをして欲しいという願望だそうです。麗華組の皆さん、今度麗華さんがパフォーマンスする機会には是非背面ケチャでよろしくお願いいたします。

 

2問目は『お父さん』

お父さんのポーズの写真はありませんでしたが、圧倒的に胡坐をかいて座っている人が多かったですね。麗華さんもそうでした。

 

3問目は『仮面女子』

仮面女子のポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

これはサービス問題だと思ったんですが、案外正解者が少なかった汗

ヘドバンの人が結構いたのと、ももなちゃんのあんなちゃんへの愛が溢れてるハサミを持っているポーズっていうのが面白かったです。

 

4問目は『バスケットボール』

バスケットボールのポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

やっぱりシュートかドリブルかパスで悩むところですが、麗華さんはパスのように見えて実はシュートを打とうとしているところだったそうです。

 

5問目は『テニス』

テニスのポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

どこを切り取るか?ってところが難しいと思うんですよね~。麗華さんはサーブのトスをあげたところでしたが、普通に打ち返しているメンバーも多かったな~。

 

と、ここまでが前半戦でした。

 

6問目は『ボーリング』

ボーリングのポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

唯一の全員一致!

いい感じですね~。後半戦幸先がいいですよ~!!

 

7問目は『注射』

注射のポーズの写真はないんですけど…ポイントは注射されているところを絶対見ない!という部分でした。

麗華さんのそらし方は半端じゃなかったです。案外皆平気なのかなぁ…?ちなみに私は平気です。←献血が趣味ですからねwww

 

8問目は『犬』

犬のポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

可愛いワンちゃん、THEアイドルのお手本のようでしたね。しゃがんでしまった愛歌ちゃんが思わず「最悪!」とこぼしたのが面白かったです。かなり必死に同じポーズしようと頑張ってましたからね~。

ひよりちゃんのお散歩してるってのは個人的に着眼点が面白いなと思いました。

 

9問目は『猿』

猿のポーズまで3・2・1…どうぞ!

image

靴を脱ぐと麗華さんはしゃがむぞ的な話が出ていたのを逆手にとった

麗華さんの逆襲シーンですwww

基本的に定番のうっき~ポーズでしたが、あれ?美咲ちゃんだけなんか変じゃない?www

 

10問目は『お医者さん』

お医者さんの写真はないんですけど、聴診器をもって聞いているというのが多かったですね。

 

11問目は『お母さん』

お母さんのポーズまで3・2・1…どうぞ!

imageお料理しているもしくは洗濯しているというのが多かったですけど、わかばちゃんだけは棒立ちで、「どうしたの?」って聞いたら「お母さんのイメージがない」っていうから「え?お母さんといつもどんなことしてるの?」って話したら「よく一緒に歩く」って…思わず画面の向こうで観ていらっしゃるお母さんに話しかけちゃいましたねwww

 

12問目は『メイド』

最終問題になりましたが写真が残念ながらありません…あせる

これはあの…お料理に魔法をかける時とかの胸の前でハート作るやつが正解で結構正解率高かったです。

 

結果としては…

6ポイント獲得:和香葉ちゃん、綾花ちゃん、柊奈ちゃん

5ポイント獲得:美咲ちゃん、あゆちゃん

4ポイント獲得:愛歌ちゃん

3ポイント獲得:ももなちゃん、ひよりちゃん、深月ちゃん

となりまして、3ポイントだった3名が罰ゲームでした~アップ

 

罰ゲームは全力で萌え台詞をいうということで、

『君のハートに萌え萌えキュン』

を全力で言ってもらいましたラブ

深月ちゃん→ももなちゃん→ひよりちゃんの順番で。

全員可愛かったです。会場限定でしかこういうのやりませんからね~。昨日来てくださった方は超ラッキー。普段あんまりこういうのをやらないメンバーだったのでねウインク

 

そして会場限定の時間では…

桃乃あゆちゃんと中元ひよりちゃんのスライムガールズ昇格が発表されました!!!!!!

おめでとう花火花火花火

レッスンに一緒に参加していてね、彼女たちのダンスを麗華さんと一緒に最初から見てきました。

昨日も番組前の時間はレッスンでね、そこでそれまでよりも段違いで一週間の頑張りがよく見えました。

番組やレッスンを通して学ぶことはたくさんあると思うんです。

なかなか伝わらなかったりもして、こちら側としてもどうして伝えて行けばいいんだ?!って頭を抱えることもたくさんありましたが、二人は二人なりにしっかり咀嚼して頑張ってくれました。

良かったアップ本人たちより私が嬉しいかもwww

スライムガールズさんとしてのステージデビューは11月10日土曜日仮面女子カフェ1部公演です。

あゆちゃんが青担当、ひよりちゃんが白担当です。

是非二週間後の土曜日、みなさま予定をあけてステージデビューをお祝いしてあげて下さい花火

image

深月ちゃんは本日(10月27日)の仮面女子カフェ2部公演で仮面女子候補生として再スタートのステージに立ちます。そちらの応援もどうぞよろしくお願いいたしいます。

 

そして、今回のベストアリここ賞は『一ノ瀬愛歌ちゃん』でした。

どんどんのびのびとリアクションしてくれていてお客様もメンバーも楽しませてくれていました。

念願のシール、とっても喜んでくれて嬉しかったな♫


最後にもうしないだろう仮装の30代と40代の写真でしめますwww

頑張ったでしょ?

麗華さんは可愛いのは当たり前だけど、私も頑張ったよ…←自画自賛

image

来週の番組は何になるか、スケジュールが決定次第ツイッターでお知らせいたしますのでチェック並びに応援よろしくお願いいたします!!

 

今日は週末土曜日合格

今日もなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

10月26日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉157円

いつも以上に荷物を持っていたので、結局お買い物できなかった43歳女優