花を贈る | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった17名様

アリここリブログにいいねして下さった8名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は嬉しいお話。

先日、ツイッターで「人に贈るプレゼントを探すのは幸せで楽しい」ということをつぶやいたんですけど…

プレゼントを贈る時って、本当に幸せな気持ちが溢れます。

贈る相手の事を思って、どんなものだったら喜んでもらえるかなぁ?って相手の事考えて、もしこれを贈ったら喜んでくれるかなぁって想像して…

この間、すごく一杯悩んでどうしようっていろんなお店を回りました。

 

ちょっといいタオル(ふわふわのものだけど、色の展開が差し上げる方の趣味には合わなさそう・・・汗)とか、

先日から目をつけているコーヒーカップセット(これがめっちゃいいんですよ、自分が欲しいくらい!!)とかね、

あとは、家電量販店でもこんなの(ブレンダーーセットとか)いいんじゃないかとか…

探しはじめると止まらないあせるあせるあせる

もちろん私のお財布事情も関係してきますから、限られた予算でより想いをこめて…なんて考えるとなかなか決まらない。

 

そんな中、花屋さんの前を何度も通りました。

一回目はピンと来なくて、

二回目にまだプレゼントを探していたら目に入った花ことばのPOPが素敵で、吸い寄せられました。

店頭で悩んで悩んで、店員さんに聞いて…話をしっかりして。

そこでお花を買いました。

image

右上矢印こちら。

かわいいでしょ?

 

「結婚祝いに贈りたいんだ」って話して、メインはムーンダストという青いカーネーション。

この花言葉が『永遠の幸福』

花言葉の話で「トルコキキョウも確か『永遠の愛』というのもありますよ」と店員さんが教えてくださって、(一般的には『希望』が多いみたいです)

それも一輪入れてくださって、素敵なアレンジメントになりましたラブ

お店の方とあんなに一杯お話してお買い物したの久しぶりでしたwww

すごく親身になってくださって、これからはあのお店でお花を買おうと思います。

 

あぁ、また脱線www

えっと、すてきなアレンジを贈ることが出来ました。

 

一緒にお手紙を書きました。

私、お手紙を若い頃からなんだかんだで結構書く方で、筆まめなわけではないんですけど、大切な時は必ずお手紙!!

今回もとっても大事な時だからお手紙を添えました。

想いが溢れて、逆にシンプルだったけど、想いは込められたかなと。

 

長い間、待っていてくれて本当にありがとう。

これから改めてよろしくね。

本当におめでとう。

二人の幸せを心から祈っています。

 

私に2018年10月26日、二人がつきあって9年の記念日という今日、妹が出来ました。

幸せです。

たろくん&たかいちゃん、おめでとうドキドキドキドキドキドキ

ありがとうドキドキ

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

ということは、19時からWALLOPさんで公開生放送!!

今日は久しぶりの『仮面女子候補生!アリスはここから!』です。

不定期放送8回目!!

ゲストはスライムガールズさんとAJさんです。

ハロウィン直前企画ということで、仮装での出演ですハロウィン

これは来なくちゃねウインク

会場限定の時間や、無料ハイタッチ会や、通常チェキ会もございます。

会場に来られない方は、WALLOPさんのHPやアプリ、ニコニコ生放送でもご視聴いただけます。

ご観覧・ご視聴よろしくお願いいたします!!

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

10月25日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉157円

お総菜コーナーがやたら充実しているなぁと思っていたら、昨日お給料日の人が多いんだなと、今更気がついた43歳女優