挨拶って素敵だな♪ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

今日はお日和が良くて、お花見に最高だったような気がしますが、みなさん愛でられましたかはてなマーク

私は事務所へ行く道すがら、ウキウキと桜の花を愛でました桜

満開満開ビックリマーク

でもね、思わず写真を撮ったのは・・・


旬のもも日記-image


右上矢印このお花たちでしたラブラブ

なんて愛らしいのかと合格

春って感じですラブラブ!

いいな、いいなラブラブ!



そして、もうひとつ今日嬉しいことがあったんです。

いま、私の住むマンションのペンキ塗り替えが行われてまして、毎日朝から職人さんが作業してくださってるんです。

今朝、事務所に出かける時に職人さんに『ご苦労様です、ありがとうございますビックリマークと声をかけたら、『いってらっしゃい音譜って返事が返ってきてね、それがなんかすご~く嬉しくて、朝から元気をもらいました。


挨拶って素敵だなってドキドキ


ほんと、ちょっとした一言でその日一日の始まりが気持ちよくなるかどうかが決まるんですよね~

私もその職人さんのようになろうと思いましたグッド!



明日は週末土曜日ですね。

明日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹ペタしてね




3月21日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本39円、キャベツ一玉177円。

ひらめき電球

おー音譜

おーダウン

『お』のバリエーションを楽しむ38歳独身