持ち方 | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今日は待ちに待ったレッスンの日でした。

先週風邪でお休みしたので、悔しかったんですよね…

今週は無事に行けて嬉しかったですドキドキ


ですが・・・今日はがっつりヘビーダウンです。

いやぁ・・・久しぶりにキテマスヨ~ドクロ

マリックさん並みに(笑)

でも、これを乗り越えたら、新しいところに立てそうな気がします。

基本、マゾなんで、今まで役者を続けてこられたんだと思います。

超えるぞー!!





それはさておき…

吊皮とか、カラオケのマイクの持ち方って、いろいろありますよねはてなマーク

なんかね、いつも電車の中で他の人を観察してる時に面白いなぁって思ったんです。

私は、右手で全部の指で吊皮を持つんですが、こんなとこにも癖があるのかななんて思ったりしてます。

みなさんは、どんな持ち方されてますか?



明日は、着物の宣材写真撮影です。

他の子たちも浴衣の着付けがあるので、お手伝いもしてきます。

日舞を習って、着物の職場でバイトした経験があってよかった音譜

どんな経験もすべて自分の武器になることを信じて頑張ります!!!!



撮影でいい写真を撮ってもらえるように、今夜はもう寝ますチョキ

明日がいい一日でありますようにグッド!

また明日このブログでお会いできますように虹

ペタしてね