インド気分 | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今日は久しぶりにパソコンから日記をアップしてます。


私は、基本的にお昼ごはんはお弁当なんですが・・・

昨日のロケ疲れで、お弁当を作れなかったので、外食でした。


食べたのは、

カレーナイフとフォーク

阿佐ヶ谷の駅近くにあるKUMARI阿佐ヶ谷店さんに行ってきました音譜


旬のもも日記-未設定

これですアップ

日替わりカレーは、チーズのカレーだったんですが、美味しかったドキドキ

そして、特筆すべきはこの巨大なナンチョキ

甘くて、とっても美味しかったですラブラブ

お腹一杯で今夜もあまりお腹すきませんでした(笑)


写真、、なんだか横にしかできなかったので、見にくくてごめんなさいあせる

美味しそうな感じが伝わればいいんですが…



話は変わるんですけど、深夜の歌番組「カミスン」を最近録画でなんですが、楽しみに観ています。

今週は大澤誉志幸さんが出演されていて、やっぱりかっこよかったですラブラブ!

ハスキーなのに伸びのある、優しい歌声が素敵でした。

大澤さんの代表曲「そして僕は途方に暮れる」って、詩人の銀色夏生さんの作詞だったと知ってびっくりしました目

そして、back numberというバンドの「花束」っていう曲をこの番組で初めて聴いたんですが、とっても好きな楽曲でしたラブラブ

ボーカルの鈴木さんの顔と声のギャップにキュンラブラブってなりましたビックリマーク

とても、実直なトークにも好感を持てました。

これから注目していきたいなと思いましたニコニコ


さて、明日はレッスンですビックリマーク

先週お休みしちゃったので、明日は一日出遅れになってしまいますが、頑張ろうと思いますチョキ


明日がいい一日でありますように音譜

また明日このブログでお会いしましょう虹

ペタしてね