和装イェイ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪


旬のもも日記-未設定


こんばんは合格

今日も事務所に行ってました、もも象です。


今日は何をしてきたかというと、

和装での宣材写真撮影です音譜

他の若い事務所の女の子たちは、水着と浴衣の撮影だったんですが、

私は特別に着物と浴衣の撮影でしたカメラ

前回の撮影の時は、カチコチでポージングもままならなかったんですが・・・

和装になると俄然堂々とカメラの前にいられました。

おかみさん風になってしまった気もしなくもないですが、楽しめたのでOKですチョキ

写真は、撮影の合間での一枚です。

少しでも雰囲気伝わりますでしょうかはてなマーク

久しぶりの和装は、背筋がしゃんとする感じで、気持ちよかったですラブラブ

やっぱり和装はいいですねグッド!


遅い時間の帰宅だったので、少しだけ時間を戻してアップしますあせる

明日は図書館に行かねばだし、他にもしなくちゃいけないことがテンコ盛りですあせる

明日も頑張るぞ!!

明日がいい一日でありますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹ペタしてね