ボクサーからの助言 | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

さてさて、今夜も徒然日記ですが、しばしお付き合いくださいませにひひ


最近の関心事はこれっぽちも揺るがずにダイエットなんですけど・・・、

今日は、元プロボクサーからいいアドバイスをもらいましたチョキ


有酸素運動をする前に筋トレをした方がいいということ。そして、歩く前にコーヒーをブラックで飲むコーヒー

その方が、脂肪が燃焼しやすいそうです音譜

で・・・、私はあまり走るのが好きではないので、歩けばいいよと教えてもらいました。

その前に筋トレをして、歩けばなお良いよとグッド!

今まで、少しづつ筋トレをしていたのは夜寝る前だったので、

これからは、朝早起きして、筋トレしてから歩いてみようかと思いますニコニコ


ただし、コンクリートの道は膝や腰に負担がかかるそうなので、ちゃんとしたウォーキングシューズをゲットしたり、出来るだけやわらかい道(土とか、芝生とか)を腕をしっかり振って正しい姿勢で歩いた方がいいそうです。(これはマネージャーさんいわく)


大阪で知り合って仲良くしていただいている人生の先輩が退職されてから毎日ウォーキングをして、劇的に痩せられたので、それを見習ってみようかと思いますビックリマーク



今日は、朝からしっかりご飯を食べて出かけたら・・・

お昼ごはんを普段と同じだけ食べて、まだお腹がすきません。

これって、ちょっといい傾向ラブラブ

焦らずに、このままの調子で進めて行こうと思います!!


明日はダイエット以外の日記が書けたらいいなぁと思いますグッド!

明日もまたこのブログで会えますように・・・虹

ペタしてね