誘惑に負けた朝 | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今夜もお運びいただいてありがとうございますニコニコ

今宵も徒然日記です。



読書はしてるんですが、相変わらず遅い遅いショック!

また、週末にアップできればいいなと思ってます。

小説を読みかけていたんですが、急きょ違う本を読んでいます。

小説ではないんですが、面白い本を毎日少しずつ読み進んでいます音譜

やっぱり、活字を読むのは楽しいですねラブラブ



さて、今日のタイトルのお話ですが・・・

昨日の日記で、朝早く起きて歩こうと思いますと書いていたんですが、

そのために目覚ましをいつもより一時間早めて起きようとしたんです。

いつもの目覚ましの時間が六時で、一時間早いということは・・・五時!!

目覚ましは鳴ってくれました、五時に時計

起きましたよグッド!

しかし、目覚ましを止めてそのまま寝てしまいました・・・ガーン

そして、次に目が覚めたのは七時えっ


二時間も二度寝しちゃったあせるあせるあせる

びっくりして飛び起きました目

そのあとは、バタバタと準備して出かけて無事間に合いましたクラッカー

よかった~チョキ


しかし、久しぶりに焦った朝でした。。。

ということで、誘惑に負けた朝でした。



全然関係ないんですけど、今日たまたま有線で嘉門達男さんの歌が流れているのを聞いて、

嘉門さんって、今どうされてるんだろうかはてなマークと思いました。



今夜は湯豆腐を作って食べたので、体がポッカポカです音譜

今日も日課だけしてから寝ようと思います。

明日は誘惑に勝てるのか!?

結果は明日のブログでパー


今夜もお付き合いありがとうございました。

また明日お会いできますように虹ペタしてね