孫わ優しい | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今夜は徒然日記です。


ダイエットに励んでいるもののなかなか成果が出ない最近の状況を打開したくて、

先日、レッスンの時にお料理が得意で、体系維持を出来ているという事務所の女の子に、

お料理のコツを聞きました。

まごわやさしい

を意識してお料理したらいいよと教えてもらいました音譜


・・・豆

・・・胡麻

・・・わかめ(海藻)

・・・野菜

・・・魚

・・・シイタケ(キノコ類)

・・・芋


だそうです。

この食材を使おうと心がけることで、バランスが良いお食事になるそうですラブラブ

お砂糖を使わずに、ハチミツを使うといいそうですニコニコ

これを心がけて、献立をたてようと思ってやり始めました。

まだまだ、やり始めたばかりなので、結果はわかりませんが・・・

しばらく続けようと思います!!


今週はダイエットの強い味方、トマトスープを食べてますナイフとフォーク

野菜をいっぱい食べるには、スープはいいですよね合格

最近の流行りで、トマトスープに豆を入れるようにしています。

これが美味しくていいんですよね音譜

おススメですチョキ


さて、今日もこれから日課をしてから寝ま~すぐぅぐぅ

明日がよい一日でありますようにラブラブ

明日もまたこのブログで会いましょう虹

ペタしてね