鼻の下 | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今日はすっきりした気持ちいい陽気でしたね晴れ


一昨日、鼻の下に大きな吹き出物が出来ました。。。ガーン

痛かったのなんのって・・・しょぼん

なんで、鼻の下!?

つぶしましたとも、膿を絞り出しましたとも!!!グー

痛くても頑張ってだしたら、少しだけ早く治りました音譜

頑張ってやっつけました!!


もう、いい年なんだから、吹き出物なんて作ってる場合じゃないようショック!

お煎餅がダメだったのかしらあせる

気をつけなくっちゃガーン


さて、昨日、久しぶりのミュージカル観劇をして、今日はなんとなく鼻歌な気分でした音譜

そして、久しぶりに読書にも気持ちがむきまして、間もなく一冊読み終えますにひひ

なので、きっと明日は読書日記になりますので、お楽しみにチョキ


今朝、五時半に起きて、さすがにおねむな今夜なので、日課だけ終えたら即寝ますビックリマーク

皆さん、今日も一日ご苦労様でした。

明日もいい一日でありますように・・・ラブラブ

明日またこのブログでお会いできますように虹


ペタしてね