こんにちは

 

ココロと カラダと あなたと
私のVENUS【セクシュアリティ】に
つながる
ONE RITUAL
 

フォルカー絵梨です

 

HOLISTIC SEX LIFE COACH

フォルカー絵梨について
プロフィールをごらんください

もっとくわしい半生についてはライフストーリー(只今全14編)をどうぞ♡

ハマると好評です。

 

月のリズムのリチュアル
二度目の蟹座の新月
自由に喜びで輝くために心でつながる女性性

 


毎回新月と満月にお届けしている
月のリズムのRITUAL ライブ

インスタFBグループにて同時配信をしています


前回の新月は
テーマは家族、親子関係、家庭、家、インナーチャイルド
夏至・冬至の日の長さと女性性や生命の関係
というテーマでお伝えしました

パートナーシップセルフコーチングプログラムCOMPASSでも
受講者さんがしっかりと
家族や引き継がれたものを一つ一つ丁寧に振り返った後に

今まさにインナーチャイルドヒーリングに取り掛かっています。

こちらのプログラムもしっかり
天体の意図を盛り込んでいプログラムを組んでいるので

今のこのタイミングでまさにしっかりと身を整え

次へ向かって軽やかに進む準備をしています♡


今回のテーマは

  • 前回の蟹座の新月に引き続き、家庭や家族、引き継がれてきたもの
  • 私たちが歳を重ねたからこその持っている資質や経験を活かせる時
  • 明日からの自由に喜びを感じて主役のごとく輝く獅子座へむかうための、信じて見守る心の繋がり~母の愛♡
  • 私たち女性の想いやあり方柔軟性が中心になっていく時代が来ます。私と一緒につながってコミュニケーションしていきませんか?
    こちらはただいまどんなことが出来るかなぁーって案を練っています。


今日は月のリチュアルお馴染みの新月の呼吸に載せてお送りしました。

動画はこちら


 
これからの女性の時代ってなに?

 

今や女性性の時代と色々なところで聞く機会が多いかと思いますが、
あなたのセクシュアリティの概念、女性や「人間としての在り方」というのも

男性社会によって作られたものなんですよね。


1年半前のブログ「性の歴史シリーズ」は
万人に読んでほしいメッセージです。

 

ブログ・性の歴史シリーズ パート1

 

 

ここでもいかに、セクシュアリティや女性の在り方が
男性の都合の良いように作られているかを見ることが出来ましょう。

 

もうね、多様化して来て
ましてやコロナで社会のつくりや仕組みも今までの常識がひっくり返るようなご時世


今までの古い価値観【父権性的なもの】は変わっていきます

そして、私たち女性は既に持っているんです。
 

その柔らかさと、やさしさと、あたたかさを。

女性の身体は2つのホルモンが交互に来て、常にバランスをとり

リズムに合わせて生きている生き物。

男性よりも感情につながりやすく
(現代社会では賢い左脳派の女性も台頭してきているのは確かですが、)
もっと感覚的な
(女のカンってあるしね)

そこをもう一度確かにして
もう一度繋がって行く手助けとして

月のリズムのリチュアルをしています。

月齢サイクルと生理サイクルが同じ28日とされているのはなぜ?
(もちろん個人差はあります。私も35日ですしw)

女性のサイクルによって感情に起伏があること
海の潮も月のリズムに合わせて寄せては引いて

月の満ち欠けを導として農業も行われています
もちろん漁業も

世界各地のお祭り事も
全ては天体の流れに沿っていますね

 

私たちが現代社会の便利さ、たしかさを追い求める社会
テクノロジーによって自然界の不安定さ【サイクル】をコントロール出来ているからこそ

忘れてしまって、
胡散臭い、ダサイ、古めかしい、怪しいとみられるようになってきたこと

スピとか祈祷とか祭りの意味とかですね
(私もまさにそう思ってましたもの)

ただのおまじないなのか?
昔の人は本気でやっていました。
食べ物や命がかかっていますから。

命をいただく母なる大地にコネクトし、感謝をすることを忘れることはありませんでした。

私たちももう一度
命はどこから来るのか

それはコントロールされた社会から来るべきものなのか
自然のサイクルをリスペクト感謝しつつ、命をいただいて生きていくのか
 

考えてみる時期に差し掛かっていると思います。

 

 



※月のリズムのリチュアルシリーズとは

・新月のテーマとメッセージ
・呼吸法とメディテーション
・こころとカラダを統合するテーマのワーク
の要素を入れています。


占いとかスピリチュアルは信じないよ!という方

私も37年間そうでしたのでわかります(笑)
その場合にも
シーズナルにテーマを決めて
こころとカラダとコミュニケーション、
セクシュアリティに関するワークを 発信していると捉えていただくだけで十分です♡
やってることは大して変わりませんので(笑)

そしてメディテーションや呼吸法は
こころとカラダと頭を休ませるため

ワークは コーチング、タントラ、NLP、ヒプノセラピーを総合して
テーマに沿ったものをわかりやすく効果的に取り入れていますよ


提供中のサービス 
ONE RITUAL サービス一覧

互いの愛情表現を知って、アプローチする、受け止めることで2人の仲を深めていく
「5 LOVE LANGUAGES」
楽しいタイプ別テストと実践していけるアドバイス。
無料プレゼント5 LOVE LANGUAGES

 

 

お家にいながら生命を感じるヒーリング
ボイスガイドメディテーション

 

 

 

 

心とカラダの緊張を開放していき

幸福感そしてプレジャーに導いていく

体験型のガイド

 

自分の持っている生(性)命力を感じ、

あなたの持つ力を最大限に引き出しありのままの素晴らしさを体感して欲しい

という想いから作られた

2種類のガイドメディテーション

 

 

 

 

日頃の心とカラダのストレスから開放され、

バランスの乱れを整え

生まれたままのニュートラルな自分に戻り

内側からあふれる生命力を感じるMOON

 

 

 

同じく、深く心とカラダを統合していき

気づかなかったセクシュアリティの

心とカラダに秘めたコアへアクセスしていく

センシュアル、アイデンティティと愛の探求VENUS

 

 

個人セッション
あなたのタイプに応じた2コースを用意しています


 

 

個別セッション

コーチング、NLP、タントラ、インナーチャイルドやヒプノセラピー、メディテーションやマリッジライフコーチングを総合し、あなたの状況にあったセッションを行っていきます
 

・仲のいいカップルにはよりセ ックスライフの充実をブースト。
パワーセッション 90分
・パートナーシップを軸にして、拗れたセ ックスライフも改善する
リトライ 60分x5回

 

 

詳しくはこちら
https://holisticsexlife.wixsite.com/sessionplans
 

セッションの流れ、FAQ

【パートナーシップ。安心して一歩をふみ出せるように】オンラインで見えないからこそ伝えたい

 

 

トライアルセッションの体験談はこちらをご覧ください
イメージが変わりました!トライアルセッションでの変化

 

 


「汚い」イメージを捨てて、今では愛が止まらない彼女の邁進|セション体験談

 

 

駆け込みセッション!夫婦関係の危機、旦那が敵に…Rさんが始めたジャーニー

 

 

 

 
パーソナルメール相談を始めました


https://holisticsexlife.wixsite.com/mailconsultant
パーソナルメール相談

・セッションを受けたいけど悩んでいる。
・フォルカー絵梨のサービス内容が気になる。
・今すぐにちょっとしたアドバイスや専門家の意見を聞きたい
そんな方へパーソナルメール相談を設けました

 

パーソナルメール相談をご利用の後各種個別セッションにお申込みの場合は、半額キャッシュバック。
https://holisticsexlife.wixsite.com/mailconsultant

 

お問い合わせフォームはこちらからどうぞ

 

 

 

■サクッと1分で見れる動画はこちら!

 

 

メルマガもお届けしています

アメブロでは書けない踏み込んだセ ックスの話題や、
イベント及び様々な情報や割引なども先行して配信します。
ご登録はこちらからどうぞ
https://one-ritual.ck.page/c6d5a6c67c

 

 

等身大の自分をアップグレードし
最強のマインドを手に入れる



自分自身のハッピーになるツール、
もっともっと自分を好きになる

ミニコーチングワークシートと動画付き
eBookミニ講座プレゼント

「1日45秒で捨てたオンナを取り戻す7日間で大人の女の笑顔とカラダをインストールする魔法のポーズ」大好評です♡

 

まだの方はこちらから受け取ってくださいね!

https://one-ritual.ck.page/1775450026

■■あなたの「ホリスティックなセッ クスライフ」のヒントになるFACEBOOKグループ心とカラダと相手につながるOne RitualONE RITUAL■■



 

 

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 


誰もが等身大の自分を愛せるように。
パートナーや自分自身のセッ クスライフにわだかまりがあるなら
もっとパートナーと向き合って愛し合いたいと望むなら
罪悪感や思い込みを一緒に取り払って
本当の自分と本当のパートナーシップを築きましょう


 

 

連絡先はこちら


ONE RITUAL
ホリスティックセックスライフコーチ
フォルカー絵梨