こんにちは
ドイツより 心と体と性の壁を突破していく
ホリスティックセックスライフコーチ
フォルカー絵梨
です


「魔法のポーズ」沢山の方にダウンロードしていただいていて
感激の毎日です。ありがとうございます。

またFacebookグループ

MYホリセクSLTYLE

次々に加入していただいて、
どんどんホリスティックに

性に向き合う仲間が出来て
大変うれしく思っています。


今日はトライアルセッションを受けていただいたKさんの体験を紹介いたします。

素晴らしい変化と気付きをお伝えしたかったのでブログ掲載の許可をお願いしたところ、
「他の人のためになってくれれば」とご本人様にも快く承諾を頂いています。


セッションにおいてはプライバシーは守秘されていますのでご安心くださいね。
 

 

「汚い」 
性に対する負のイメージがぬぐえなかった彼女

 


トライアルセッションを受けていただいた
欧米在住国際結婚のKさん。


セッ クスは愛のあり行為と分かっていながらも
どこかで汚いようなイメージが付きまとっていました。

旦那さんとはとても心から通じ合っていて
彼が大好き。


東日本大震災で日本の惨事を見て泣き崩れ
眠れず食事もとれなかったKさんをずっと傍で支えてくれ
彼女のことを100%受け入れてくれる旦那さん


そんな彼と心を通わせて
彼がNさんにとって初めて心を打ち開けることが出来た大切な存在で
性に対する壁を崩してくれたのも彼だったそうで
だんだん受け身だったセッ クスも少し自分からも出来るようになって来たのです。


現在3歳と1歳の娘さん達が生まれてからは
赤ちゃんのお世話、育児や忙しさ、

寝かしつけなどの理由もあって
セッ クスが遠ざかってしまい、

自分から誘ったり行動したりも後退して行き、

なくなってしまったのです。


そして「汚い」「恥らわしい」「やだ」という感情が未だに彼女を支配していて


旦那さんも頑張ってくれてはいるけれども
受け身の、やってあげてる感が出てきてしまったことに問題意識を感じ始めました。


彼女が最近読んだ自分との付き合い方、パートナーシップの本で

セックスは素敵な行為であり、愛の溢れること とあったのがとても心に響き、
そんな風に感じられたらいいな
自分の中にあるブロックを外したいな
」と思い
セッションに応募してくれたのです。


実は彼女、とても仲のいい妹さんとも恋愛について語ることもないくらい
恋や愛や、もちろんセッ クスのことも話す人がいなかったとのことで

セッ クスについて話すのは、私が初めてだったとのことで
最初は緊張が伝わってきました。



とても朗らかで、明るくて素直なNさん

彼女もコーチングを学んだり、
とても意識的で行動的な彼女。

2人の娘さんの性教育をする時にも、
自分に性に対するブロックがあっては何も伝えられない
とも思ったそうです。


セッションでは主に

自分自身をセクシュアリティもカラダも丸ごと受け入れるワーク
セッ クスのイメージを彼女の描く理想のイメージに変えていくワークをしました。



汚い、恥らわしい、ヤダと思っていたイメージ。
けれども本当の彼女の理想は

笑いがあり楽しくて明るくて
ほわほわしていてあたたかいイメージでした。

 





そのセッション後の彼女、
愛が止まらないんです!


あんなに嫌だったセッ クスだったのに

生理で旦那様に誘われても出来ない中
「私自身旦那にやってあげるというより、やってあげたい。
心からは暖かく包み込んであげたくなった」
のですって。




私がそういう行為している自分はいやらしいとも感じていた昔が不思議なくらい受け入れられました!!


ご自身の性も丸ごと受け入れるヒントをつかんだKさん。
そんな彼女がライフワークで目指すのは「愛の循環する社会」




その愛が実は身近なところで循環しきれてなかった
パートナーとの間で、セッ クスにおいても循環することが大事であること

それには自分を許して受け入れること、自分を愛することが必要なんだ

と気付きました。

そして彼女は言います。
子供には自己肯定感を以てもらいたいのに、ママはまだ十分自分を受け入れてない。
えりさんから学んだことを、コーチングにも生かして生きていきます!!!!

 





と、子育てにも大いに反映する部分なんですよね。
「自分を受け入れること、愛すること」


愛ってそこから始まるんです♡
自分自身でも愛が溢れてるから循環していく。

セックスはそのコミュニケーションの一つなんです。
2人の愛が一緒になったら2倍どころか、どんどん愛が増殖するんです。



セッション後2週間のフォローアップ期間後の彼女は
ご自身の活動にもさらに自信がついて、
愛に満ち溢れ、堂々としていて、輝きが増していました。


そのセッション前後を境に彼女の邁進が止まらないんです。

勉強していたコーチングからステップアップし、
ご自身でもコーチになったり、
次々と新しいプロジェクトを進めて行くのを目のあたりにしました。


セッ クススライフが上手く行くと、
パートナーシップも充実する


パートナーシップが上手く行くと、
自分も充実して、
エネルギーもバイタリティも
内側から溢れてくる
んですよね。




そんな今の自分をもっともっと好きになれるツールはこちら
ミニコーチングワークシートと動画付き
eBookミニ講座プレゼント
「1日45秒で捨てたオンナを取り戻す7日間で大人の女の笑顔とカラダをインストールする魔法のポーズ」のダウンロードはこちらからどうぞ。

 

https://pages.convertkit.com/1775450026/4ecb1d31d0

 


 

 

 

Kさんが受けてくれたトライアルセッション
限定価格での提供は残りわずかです

 

 

どうしてもセックスに抵抗が出て来た。

昔はノリノリだったのに、産後性欲がなくなって以来2年以上。そろそろ再開しないとと思っているけど気持ちがついて行かない。

もっとパートナーとのセックスで積極的にりたいけど、恥ずかしい。。

どうにかしなきゃと思ってるけど行動が不随しない

心も通じ合いたい。

オンナとしての悦びを味わってみたい


ネットで色々情報を見てるけど自分に落とし込めない
このまま私が性に消極的だと子どもの性教育も理想的にしていけそうにない

だからと言って誰かに話せるわけではない

   \こんなお悩み/
\一緒に向き合っていきましょう/



Kさんからは「フォルカー絵梨の印象」について


とても話しやすく、笑顔が素敵な方。
私の話もすべて受け止めてくれて、
やさしさにあふれてる人の様な印象でした。


とコメントいただいております。
 

 

 

60分のネット通話(無料ビデオ通話システムのZoomを使用)にての
セッションを提供しています。
セッション後2週間のフォローアップメール付きです。
定価100€のところただいま先着15名様限定で35€。
残りあと数名様ですよー

お支払いはペイパルになります。
 

お申し込みフォームはこちら


 

 

魔法のポーズに一緒に取り組める、FACEBOOKグループもありますよ


今なら同時期にインストール始めた仲間たちと
理想の自分像を宣言、シェア出来る絶好のチャンスですよ

HOLISTIC SEX LIFEのコアな情報もメッセージも
オンナのマインドアップのワクワクするミニイベントも企画中です。

FACEBOOKグループページMYホリセクSTYLE
https://www.facebook.com/groups/548753928925659/



 


 

 

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 


誰もが等身大の自分を愛せるように。
パートナーや自分自身のセックスライフにわだかまりがあるなら
もっとパートナーと向き合って愛し合いたいと望むなら
罪悪感や思い込みを一緒に取り払って
本当の自分と本当のパートナーシップを築きましょう


 

 

連絡先はこちら


You are wonderful as you are 
HOSISTIC SEX LIFE
ホリスティックセックスライフコーチ
フォルカー絵梨