こんにちは
ドイツより 心と体と性の壁を突破していく
ホリスティックセッ クスライフコーチ
フォルカー絵梨
です
 

HOLISTIC SE.X LIFE COACH
フォルカー絵梨については
ライフストーリー(只今全14編)をご覧ください

プロフィール準備中です♡


年末に駆け込みでトライアルセッションを申し込んでくれた方がいました。

ヨーロッパに住む国際結婚のRさん

カウンセリングをしていると
なんとカウンセリング当日がご夫婦の結婚記念日だそう!


Rさんはどうしても今すぐセッションを受けたいと思い立ったそうです。

それは、セッ.クス以前に夫婦の会話やコミュニケーションが危機に陥っていたのです。

もともと性にも積極的なRさんは、
セックスを起爆剤として夫婦仲が良くなるんじゃないかと
誘ったりはしていたのですが

旦那さん側は、「普段のコミュニケーションもままならないのにセッ.クスなんて!」と考えるタイプでした。


言葉でうまく行かなければ
身体でコミュニケーションして、
それがきっかけによくなることはあると思いますし(私も賛成です)
場合によってはとても有効な手段だとも思えます

けれども、コミュニケーションとは
相手も受け止めてこそ。
一方通行では成しえません。

もちろんセッ.クスもしかり。


元々2人の子どもと一緒のベッドで川の字で寝ていたこともあり、
セッ クスは減っていたし、ムードもなかったのだけど

Rさんと旦那さんは最近口喧嘩が多くなってきて
夫婦関係が破たん気味に…
 

 

 

夫婦関係に危機を感じていたRさん
なんてったって、旦那が癪に触って喧嘩ばかり
その原因は…



旦那さんも全く別の人種で、育った環境も文化も違って、どちらかといえば保守的。
もともと明るくて楽しいことが大好きなRさんとは反対に
とても真面目で、自分の心うちも感情もあまり表現しないタイプ。


独身時代は単独でヨーロッパへわたり、
キャリアや職人としての道を切り開いてきたパワフルで、行動的なRさんは

2人の子どもを産んでから、環境的に頼るところがないゆえに社会復帰の希望もかなわず専業主婦になり

毎日何往復もする送り迎えや、おやつコールなどに追われてこころも休まらず

「こんなの自分じゃない」「こんな生活違う」と思ってしまっていました。

それが社会に出て、外との繋がりや、もう一つの自分の居場所のある旦那さんを敵視する原因となっていました。




そしてセッションを進めて行くうちに
Rさんの心の中に、故郷の大自然に囲まれた土地が色鮮やかに蘇って来たのです。
これには私も、Rさん自身もびっくり。

ここからRさんの、自分のこころや、もう一度今の自分のアイデンティティを定めていくジャーニーが始まりました。
 

 

みんなあるよね
妻になり母になり、知らない土地で暮らす自分の新たなアイデンティティ



結婚、出産を経て妻となり、母となり
もしくは国際結婚をして見知らぬ土地で家庭を築く女性は

今の生活に追われた自分と
独身の頃の自分とをついつい比較してしまい
「こんなはずじゃない」「本当の自分じゃない」と思いがち。


こんな短期間に妻になり、母になり、知らない土地に嫁いで
環境が二転三転しまくり。
そう思ってしまうのも当然のことです。


つい、見失ってしまうんですよね、「今現在」の自分のアイデンティティを。


そしてその苦しさから、旦那さんとすれ違いを起こし
時に八つ当たりもしてしまったのでしょう。

 

愛する、そして共に人生を育むパートナーが敵になってしまうこともある。


セッ クスやセクシュアリティって
心の問題がすごくセンシティブに反映してきます。

思っていたのと全く別のところに、原因があったり。

例えばそれが夫婦関係の問題だと思っていたのが
実は自分自身の葛藤だったり。


Rさんはその後、朝一のセッションのあと、
最近全くなかったほどすごくいい雰囲気で結婚記念日を過ごし
元々夫婦でずっとやりたかったことにふたりで自然と向き合えて、互いに心穏やかな時間を送ったそうです♡





そのメールに私も胸が熱くなりました。



 

トライアルセッション
限定価格での提供は残り2名様です

 

あなたは今のセッ クスライフに満足していますか。

ちゃんと相手と向き合って

真に向き合っていますか

そしてお互いにどこか我慢や妥協や無理をしていませんか?

 

 

トライアルセッションの体験談はこちらをご覧くださいね
イメージが変わりました!トライアルセッションでの変化
「汚い」イメージを捨てて、今では愛が止まらない彼女の邁進|セション体験談

 

 

60分のネット通話(無料ビデオ通話システムのZoomを使用)にての
セッションを提供しています。
セッション後2週間のフォローアップメール付きです。
定価100€のところただいま先着15名様限定で35€。
残りあと数名様ですよー

お支払いはペイパルになります。
 

お申し込みフォームはこちら
 


 

 

等身大の自分をアップグレードし
最強のマインドを手に入れる


自分自身のハッピーになるツール、
もっともっと自分を好きになる「魔法のポーズ」大好評です♡
まだの方はこちらから受け取ってくださいね!


ミニコーチングワークシートと動画付き
eBookミニ講座プレゼント

「1日45秒で捨てたオンナを取り戻す7日間で大人の女の笑顔とカラダをインストールする魔法のポーズ」のダウンロードはこちらからどうぞ。

 

https://pages.convertkit.com/1775450026/4ecb1d31d0

 

 

あなたの「ホリスティックなセッ クスライフ」のヒントになる
FACEBOOKグループMYホリセクSTYLE


HOLISTIC SEX LIFEのコアな情報も
動画やライブのメッセージも
オンナのマインドアップのワクワクするミニイベントも企画中です。

FACEBOOKグループページMYホリセクSTYLE 是非参加してくださいね
https://www.facebook.com/groups/548753928925659/


 

 

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 


誰もが等身大の自分を愛せるように。
パートナーや自分自身のセッ クスライフにわだかまりがあるなら
もっとパートナーと向き合って愛し合いたいと望むなら
罪悪感や思い込みを一緒に取り払って
本当の自分と本当のパートナーシップを築きましょう


 

 

連絡先はこちら


You are wonderful as you are 
HOSISTIC SEX LIFE
ホリスティックセックスライフコーチ
フォルカー絵梨