HOLISTIC SEX LIFE COACH
フォルカー絵梨

 

 

 

 

1982年生まれ

 

独身時代は単身バックパッカーで30カ国以上を旅してまわり、
日本でも色々な職業や生き方を体験模索しつづけ、鬱病になったり、ニートになったり、性に関する訳アリ体験もする。
その波あり谷ありな道のりの中で「自分に素直に、正直に生きることの大切さ」を実感し、身体と心が繋がっていることを身をもって体験。


それと同時に、人々が口に出しては言えない話題であり、壁の存在する性の分野に関して、「性とは命の根源であり、あるべき美しい姿である」ことに気づく。
自分自身の性の訳アリ体験を通して得たものは、
「外見や他人の意見に左右されずに、ひと個人と向き合うこと」
「ジャッジしないフラットな視点と柔軟な観点」
「何でも受け止められる包容力」
そこには性が生きる力に直結していること、人生の幸福感に関わること、心に直結しているという事実があった。


2009年よりドイツに渡り、現在3児の母としてナチュラルライフを送っている。
子育ての合間に、自分の体験から得たセックスの可能性を裏付けたいと真剣に情報を漁る日々を送る。
その傍ら夫婦で趣味のキャンプの旅を続け、ドイツ、そして広大なヨーロッパの各地で自然と共に生きる暮らしの中から、
ナチュラルライフを追求していくことも、マインドフルを突き詰めていくことも、全ては性に直結することを確信。



一方子育ての中で、子どもとも向き合っていく中で、コーチングに出会う。
コーチングに可能性を見出し、性に悩む人を導くことが出来るツールになると確信し、3児の子育ての傍ら子育てコーチ及びライフコーチ、NLPマスタープラクティショナーの資格を取得。
マリッジライフコーチ、タントラ、ヒプノセラピーも並行して学ぶ。


2018年に自ら「HOLISTIC SEX LIFE」を立ち上げ、
You are wonderful as you are.
本来の自分を丸ごと受け入れ、パートナーと互いにありのままの姿で愛することをゴールに
心と体と性の壁を突破する
HOLISTIC SEX LIFE COACHとしての活動を始める。

 

 

 



もっと詳しくは、半生をつづったライフストーリーただいま14編
こちらからどうぞ
ドイツに来て以降の話も更新予定です。



 

メルマガもお届けしています


アメブロでは書けない踏み込んだセ ックスの話題や、
イベント及び様々な情報も先行して配信します。
ご登録はこちらからどうぞ
https://pages.convertkit.com/c6d5a6c67c/fb2fe90f74

 

 

等身大の自分をアップグレードし
最強のマインドを手に入れる


自分自身のハッピーになるツール、
もっともっと自分を好きになる「魔法のポーズ」大好評です♡
まだの方はこちらから受け取ってくださいね!


ミニコーチングワークシートと動画付き
eBookミニ講座プレゼント

「1日45秒で捨てたオンナを取り戻す7日間で大人の女の笑顔とカラダをインストールする魔法のポーズ」のダウンロードはこちらからどうぞ。

 

https://pages.convertkit.com/1775450026/4ecb1d31d0

 

あなたの「ホリスティックなセッ クスライフ」のヒントになる
FACEBOOKグループMYホリセクSTYLE


HOLISTIC SEX LIFEのコアな情報も
動画やライブのメッセージも
オンナのマインドアップのワクワクするミニイベントも企画中です。

FACEBOOKグループページMYホリセクSTYLE 
https://www.facebook.com/groups/548753928925659/
 

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 


誰もが等身大の自分を愛せるように。
パートナーや自分自身のセッ クスライフにわだかまりがあるなら
もっとパートナーと向き合って愛し合いたいと望むなら
罪悪感や思い込みを一緒に取り払って
本当の自分と本当のパートナーシップを築きましょう


 

 

連絡先はこちら


You are wonderful as you are 
HOSISTIC SEX LIFE
ホリスティックセックスライフコーチ
フォルカー絵梨