私自身も少しごちゃごちゃになりつつあるので、ここでやっていること整理しますベル

 

リボンぐうたら度は私目線で目安に付けてみました!

 

 

 

まずはベースの空腹時以外は食べないこと。

 

 

1起床時に白湯を飲む。

 (ぐうたら度星星星

 

2呼吸を意識する。

 (ぐうたら度星星星

 

3意識して姿勢を正す。

 (ぐうたら度星星

 

4肩甲骨周りのストレッチ。

 (ぐうたら度星星星

 

ベースと14までの詳しい方法はこちら

ダイエット1日目。

 

 

5車より自転車での移動。

 (ぐうたら度星

 

ダイエット5日目。〜自転車に乗って楽しくカロリー消費〜

 

 

63・3・7睡眠法。

 (ぐうたら度星星星

 

ダイエット6日目。〜睡眠DEダイエット〜

 

 

7意識して階段昇降する。

 (ぐうたら度星星

 

8ながら30秒ドローイングエクササイズ。

 (ぐうたら度星

 

78の詳しい方法はこちら

ダイエット7日目。〜日常で何となくできるダイエットリサーチ〜

 

 

9よく味わって噛んで食べる方法。

 (ぐうたら度星星星

 

ダイエット10日目。〜よく味わうダイエット〜

 

 

10ちょい本気な?楽しくエクササイズ。

 (ぐうたら度星

 

ダイエット11日目。〜楽しくエクササイズ〜

 

 

11ナッツの蜂蜜漬け。

 (ぐうたら度星星星

 

ダイエット12日目。〜おやつを考える〜

 

 

12後ろバイバイ。

 (ぐうたら度星

 

13ペットボトルダンベル 。

 (ぐうたら度星星

 

1213の詳しい方法はこちら

ダイエット14日目。〜スッキリ二の腕〜

 

 

何気に多いですねびっくり

 

だけど、どれも気が向いた時に気軽にできたり、普段の生活に取り入れられるメニューになっています。

 

これ全部を続けてやらなければ!!ではなく、この中から無理することなく続けられることを絞ってやるのが良いと思いますOK

なので、紹介の中から取り入れて実際にやった上で「これなら続けられる♡」てことをぜひ見つけて自分のものにしてくださいウインク

 

だって、ぐうたらゆるゆるダイエットなんですから♡

 

 

あとは目標を具体的に強くイメージすることとストレスを溜めないことが大事です!!

 

参考はこちら下矢印

ダイエット4日目。〜本気の決意〜

ダイエット9日目。〜ストレスとの付き合い方〜