① 朝、6時10分にゴミ出しに行きました。
② 午前10時20分から、近くのT接骨院に行き、
施術を受けて来ました。
1か月後まで予約を
取れると聞きましたので、
次回以降の予約を3回取って来ました。
③ その後マルナカに行き、新ショウガを2パック・
牛乳・納豆・キムチ2パック・かまぼこ・
今川焼小豆あん・菓子パン・バナナ・
プチティラミス2個・フジ・モンブラン
等を買い4000円チャージしました。
④ 新生姜の皮を剥いて、昆布だしと砂糖・みりん・
醬油で味付けして煮込むと、
とても美味しい味付けが出来て
嬉しいです(^^♪
➄ その後は、雨が降って来て1日雨でした。
⑥ お昼ご飯は、サーモンとマグロの
握り寿司を食べました。
➆ 午後1時7分に、神戸の後輩から
電話を貰いました(^^♪
娘さんやお孫さんが病気をしていた
そうですが、快方に向かい
良かったです(^^♪
⑧ 午後5時にお経を唱えました(^^)/
➈ その後、健康器具のナガラックスグランデ・
足のナイスディ・ライフアップスマートの
3種類を使用しました(^^)/
◎ 岡山県・最上稲荷(写真9)です(^_-)-☆![]()
![]()


