① 朝、6時10分にゴミ出しに行きました。


② 午前10時20分から、近くのT接骨院に行き、
  施術を受けて来ました。
  1か月後まで予約を
  取れると聞きましたので、
  次回以降の予約を3回取って来ました。


③ その後マルナカに行き、新ショウガを2パック・
  牛乳・納豆・キムチ2パック・かまぼこ・
  今川焼小豆あん・菓子パン・バナナ・
  プチティラミス2個・フジ・モンブラン
  等を買い4000円チャージしました。


④ 新生姜の皮を剥いて、昆布だしと砂糖・みりん・
  醬油で味付けして煮込むと、
  とても美味しい味付けが出来て
  嬉しいです(^^♪


➄ その後は、雨が降って来て1日雨でした。



⑥ お昼ご飯は、サーモンとマグロの
  握り寿司を食べました。


➆ 午後1時7分に、神戸の後輩から
  電話を貰いました(^^♪
  娘さんやお孫さんが病気をしていた
  そうですが、快方に向かい
  良かったです(^^♪


⑧ 午後5時にお経を唱えました(^^)/


➈ その後、健康器具のナガラックスグランデ・
  足のナイスディ・ライフアップスマートの

  3種類を使用しました(^^)/


◎ 岡山県・最上稲荷(写真9)です(^_-)-☆るんるんクローバー

 

  

 

 

 


① 昨日のアメブロアクセス数は、
  51名でした(^^♪

② 午前7時に、ピンクのバラを4本挿し木
  しました。

③ 午前7時30分に、炊飯器のスイッチを入れて
  人参が沢山あるので「人参しりしり」を
  作りました(^^♪


④ 午前8時30分に、
  お仏壇にご飯をお供えして
  般若心経を唱えました。



➄ 民生委員をしている友人に
  「ピンクのバラを挿し木して欲しい」と
  頼まれたので、午前11時15分からは、
  失敗した時の為に、2鉢に挿し木用の
  鹿沼土を入れて、挿し木用の土を作り
  7時に挿し木したバラを挿し木し直して、
  新たにピンクバラの枝を4本切って
  新しい鉢に挿し木しました。
  其の後、庭の水撒きをしました。


⑥ 午後1時半に、健康器具の身体用と
  足のマッサージ等3種類
  使用しました。



➆ 午後2時にお風呂を沸して、
  「利尻カラーシャンプー」で髪を
  洗ったので、風呂蓋や床の掃除をして
  時間を取って髪を綺麗に染めました(^^)/



⑧ 今日は、庭の水撒きも
  お風呂にも入ったので、
  夕方からは、ゆっくり過ごせます(^^♪


◎ 岡山県・最上稲荷(写真8)です(^_-)-☆

 

  

 

 

 


① 午前11時から、野菜苗を植えている
  プランターに「牛糞」を撒きました(^^)/

  プランターの草を引いて、甘とう美人4個・
  ピーマン2個を採りました。
  曇り空でしたが、庭の水撒きをしました。


② 毎日観察していますが、
  スイカ苗の5つ目からの実が、
  中々大きくならず、
  待ち遠しいです( ;∀;)



③ 汗をかいたので、シャワーを浴びて
  お昼12時50分にカーポート内に
  洗濯物を干しました(^^)/



④ 午後2時30分~3時10分までは、
  健康器具のナガラックスグランデと
  足のナイスディを踏んで、
  足のマッサージ器の、
  ライフアップスマートを使用しました。


➄ 午後4時40分から、般若心経を唱えました。


⑥ 午後5時から、赤色の紫陽花を3本
  差し木しました。


◎ 岡山県・最上稲荷(写真7)です(^_-)-☆るんるんクローバー