① 午前11時から、野菜苗を植えている
  プランターに「牛糞」を撒きました(^^)/

  プランターの草を引いて、甘とう美人4個・
  ピーマン2個を採りました。
  曇り空でしたが、庭の水撒きをしました。


② 毎日観察していますが、
  スイカ苗の5つ目からの実が、
  中々大きくならず、
  待ち遠しいです( ;∀;)



③ 汗をかいたので、シャワーを浴びて
  お昼12時50分にカーポート内に
  洗濯物を干しました(^^)/



④ 午後2時30分~3時10分までは、
  健康器具のナガラックスグランデと
  足のナイスディを踏んで、
  足のマッサージ器の、
  ライフアップスマートを使用しました。


➄ 午後4時40分から、般若心経を唱えました。


⑥ 午後5時から、赤色の紫陽花を3本
  差し木しました。


◎ 岡山県・最上稲荷(写真7)です(^_-)-☆るんるんクローバー