① 午前11時から、野菜苗を植えている
プランターに「牛糞」を撒きました(^^)/
プランターの草を引いて、甘とう美人4個・
ピーマン2個を採りました。
曇り空でしたが、庭の水撒きをしました。
② 毎日観察していますが、
スイカ苗の5つ目からの実が、
中々大きくならず、
待ち遠しいです( ;∀;)
③ 汗をかいたので、シャワーを浴びて
お昼12時50分にカーポート内に
洗濯物を干しました(^^)/
④ 午後2時30分~3時10分までは、
健康器具のナガラックスグランデと
足のナイスディを踏んで、
足のマッサージ器の、
ライフアップスマートを使用しました。
➄ 午後4時40分から、般若心経を唱えました。
⑥ 午後5時から、赤色の紫陽花を3本
差し木しました。
◎ 岡山県・最上稲荷(写真7)です(^_-)-☆![]()
![]()
