① 昨日のアメブロアクセス数は、
51名でした(^^♪
② 午前7時に、ピンクのバラを4本挿し木
しました。
③ 午前7時30分に、炊飯器のスイッチを入れて
人参が沢山あるので「人参しりしり」を
作りました(^^♪
④ 午前8時30分に、
お仏壇にご飯をお供えして
般若心経を唱えました。
➄ 民生委員をしている友人に
「ピンクのバラを挿し木して欲しい」と
頼まれたので、午前11時15分からは、
失敗した時の為に、2鉢に挿し木用の
鹿沼土を入れて、挿し木用の土を作り
7時に挿し木したバラを挿し木し直して、
新たにピンクバラの枝を4本切って
新しい鉢に挿し木しました。
其の後、庭の水撒きをしました。
⑥ 午後1時半に、健康器具の身体用と
足のマッサージ等3種類
使用しました。
➆ 午後2時にお風呂を沸して、
「利尻カラーシャンプー」で髪を
洗ったので、風呂蓋や床の掃除をして
時間を取って髪を綺麗に染めました(^^)/
⑧ 今日は、庭の水撒きも
お風呂にも入ったので、
夕方からは、ゆっくり過ごせます(^^♪
◎ 岡山県・最上稲荷(写真8)です(^_-)-☆
