① 昨日のアメブロアクセス数は、
  51名でした(^^♪

② 午前7時に、ピンクのバラを4本挿し木
  しました。

③ 午前7時30分に、炊飯器のスイッチを入れて
  人参が沢山あるので「人参しりしり」を
  作りました(^^♪


④ 午前8時30分に、
  お仏壇にご飯をお供えして
  般若心経を唱えました。



➄ 民生委員をしている友人に
  「ピンクのバラを挿し木して欲しい」と
  頼まれたので、午前11時15分からは、
  失敗した時の為に、2鉢に挿し木用の
  鹿沼土を入れて、挿し木用の土を作り
  7時に挿し木したバラを挿し木し直して、
  新たにピンクバラの枝を4本切って
  新しい鉢に挿し木しました。
  其の後、庭の水撒きをしました。


⑥ 午後1時半に、健康器具の身体用と
  足のマッサージ等3種類
  使用しました。



➆ 午後2時にお風呂を沸して、
  「利尻カラーシャンプー」で髪を
  洗ったので、風呂蓋や床の掃除をして
  時間を取って髪を綺麗に染めました(^^)/



⑧ 今日は、庭の水撒きも
  お風呂にも入ったので、
  夕方からは、ゆっくり過ごせます(^^♪


◎ 岡山県・最上稲荷(写真8)です(^_-)-☆