① 朝、6時10分にゴミ出しに行きました。


② 午前10時20分から、近くのT接骨院に行き、
  施術を受けて来ました。
  1か月後まで予約を
  取れると聞きましたので、
  次回以降の予約を3回取って来ました。


③ その後マルナカに行き、新ショウガを2パック・
  牛乳・納豆・キムチ2パック・かまぼこ・
  今川焼小豆あん・菓子パン・バナナ・
  プチティラミス2個・フジ・モンブラン
  等を買い4000円チャージしました。


④ 新生姜の皮を剥いて、昆布だしと砂糖・みりん・
  醬油で味付けして煮込むと、
  とても美味しい味付けが出来て
  嬉しいです(^^♪


➄ その後は、雨が降って来て1日雨でした。



⑥ お昼ご飯は、サーモンとマグロの
  握り寿司を食べました。


➆ 午後1時7分に、神戸の後輩から
  電話を貰いました(^^♪
  娘さんやお孫さんが病気をしていた
  そうですが、快方に向かい
  良かったです(^^♪


⑧ 午後5時にお経を唱えました(^^)/


➈ その後、健康器具のナガラックスグランデ・
  足のナイスディ・ライフアップスマートの

  3種類を使用しました(^^)/


◎ 岡山県・最上稲荷(写真9)です(^_-)-☆るんるんクローバー