9月レッスンのご案内 | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!


来月レッスンのご案内なのですが...

実は7月の終わり〜8月前半に、ついに我が家にコロナがやってきてしまいましたえーん



私は何度抗原検査しても陰性だったのですが、万が一の事を考えて、陽性者と同じ期間プラス1週間の自宅待機をし、今週からレッスンを再開しております。



消毒&清掃をしっかり行い、これからも変わらず感染対策に努めて参ります。



ただ、この状況で試作時間が全く取れなかった為、9月のマンスリーは8月と同様のメニューとなります。

過去レッスンからお好きなメニューをお選び頂いても大丈夫です。



レッスンスケジュールはホームページにアップしております。基本的に火曜日土曜日でレッスンしておりますが、水曜日日曜日以外でしたら出来るだけ調整致しますのでご相談下さい。


ホームページを移転致しました爆笑


https://komichi-bread.com


より見やすく使いやすくなるよう、プロの方に作り直して貰いました。

お暇な時に見て頂ければ嬉しいですウインク


あと、レッスンとは関係ないけど皆様にお伝えしたい耳寄り情報〜チュー

以前、ブログ記事にも書いたパン屋さん、「パネポルチーニ」。

8月末までに公式ラインでお友達登録すると、お好きなパンプレゼントクーポンが付いてきます‼︎びっくり



私は早速、1番高いサンドを頂きましたよ♪(恥ずかしげもなく!)

ご近所の方、ついでがある方、ぜひ一度食べてみて下さいね〜!