8月レッスンメニュー&スケジュールをホームページにアップしました! | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!



こんにちは!大阪市天王寺区で、自家製酵母パン&微量イーストのバゲット教室をしています(^ ^)

ご興味ございましたら、ホームページまで!


HP→http://bread-komichi.wixsite.com/breadlove


Instagram→https://www.instagram.com/komichi.


8月レッスンメニュー&スケジュールをホームページにアップしてます

ウインク


暑くなってきましたが、食欲の湧くピリ辛パンや、フライパンで焼けるお手軽パンを8月はお伝えしたいと思いますチュー


お盆やら幼稚園短縮授業やらで、レッスン日が少なめですが、もし記載の無い日でもご希望あれば、一度ご相談下さいね〜グッド!


8月のマンスリー自家製酵母レッスンは

「ほうじ茶プチバゲット&タコスピザ」




8月のマンスリー酒種レッスンは

「ダッチ豆カレーパン&ホットク」




そろそろ今年のシュトーレンを考える時期がきました(笑)

パン教室を始めて以来、先のこと先のことを考えなきゃいけなくて、今何月なのか時々本気で分からなくなります(笑)

今は気分的には8月終わりくらい魂が抜ける


暑くなったり雨が続いたりで、身体がしんどくなってきますよねあせる

無理せずよく寝て良く食べて、体調崩さないようお気をつけてお過ごし下さいね〜ニコニコ