ワクチン3回目接種!&4月レッスンスケジュール | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!



こんにちは!大阪市天王寺区で、自家製酵母パン&微量イーストのバゲット教室をしています(^ ^)

ご興味ございましたら、ホームページまで!


HP→http://bread-komichi.wixsite.com/breadlove


Instagram→https://www.instagram.com/komichi.bread/



この4月から我が子がやっっっと幼稚園に入ります。

レッスンにいらして下さった生徒様にはお伝えしていますが、なんですか、お試し保育ってやつですか、4月半ば過ぎまで子供が2時間で帰ってきます泣き笑い泣き笑い

先日の保護者会でコレ聞いた時、「終わった昇天」と叫びました、心の中で(大人だから)


ですので4月は前半ほぼお休み頂いてます🙇‍♀️

レッスンスケジュールをホームページにアップしましたが、現時点で下記の通りです。




<4月>

 

4月2日(土曜日)10時〜フリー

4月9日(土曜日)10時〜バインミー(酒種)&バゲット:残席1名様

4月16日(土曜日)10時〜カルダモンロール&グラハムパン(レーズン):残席1名様

4月22日(金曜日)10時〜フリー

4月23日(土曜日)10時〜黒豆とダブルチーズ&桜のリュスティック:残席1名様

4月26日(火曜日)10時〜フリー

4月28日(木曜日)10時〜フリー

4月30日(土曜日)10時〜フリー


最後の1週間、頑張ります...


色々予定を鑑みて、先週3回目のワクチン接種に行ってきました💉

私は1、2回目と同じくファイザーだったので、まあ副作用も前回と同じ感じだろうと、翌日から予定入れまくってたんですが。

5日間副作用に苦しみましたえーん

微熱と頭痛がずーっと。ずーっと。

3回目が1番キツかったなぁー💨動けなくもないってのがショック

今はもう腕の痛みもほぼ無く、元気にしてますグッド!

皆さまも3回目と油断なさらず、出来るだけ接種後はゆっくりお過ごし下さいね!




試作の「ゴボウと黒胡椒のバゲット」

水分量にまだまだ改良の余地アリですショック

4月にたくさん試作します!