天神橋筋六丁目『HATSUTATSU』さんのパン | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!

こんにちは!大阪市天王寺区で、自家製酵母パン&微量イーストのバゲット教室をしています(^ ^)

ご興味ございましたら、ホームページまで!


HP→http://bread-komichi.wixsite.com/breadlove


Instagram→https://www.instagram.com/komichi.bread/


(※5月〜10月まで産休&育休入ります)



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


旦那さんは外回りの仕事なのですが、私がパン好きな影響で、パン屋さんアンテナがかなり敏感になってきました(^^;


「新しいパン屋がオープンしてたよ」

と、新店の情報は旦那さんから聞く事が多いかもびっくりあせる


天神橋筋六丁目のHATSUTATSUさんも、旦那さんが見つけてきてくれたパン屋さんです爆笑


HATSUTATSUさんは中津で人気のパン屋さんで、今年7月に2号店を天六に出店したとの事。



画像おかりしました。
いつもなら休みの日に旦那さんと買いに行くのですが、今の私に天六はちょっと遠いので、旦那さんチョイスで買ってきて貰いました🥖


商品ラインはハード系が多かったらしいです。
バゲット、エピ、オリーブパンを私用に買ってきてくれましたチュー

バゲットはライ麦入りで、結構しっかりした味のする、パンチのあるパンでしたびっくり
他のパンもハード系はしっかり焼き込んであって、歯ごたえある感じ。
私は好きなタイプですが、旦那さんは「うーんショボーン」って感じでした
菓子パン系のフワフワパンが好きな人なんで。

天六まではなかなか行く機会がありませんが、ハード系に力を入れてる&カフェもあるらしいので、遠出出来るようになったら行ってみたいです
「遠出出来るようになったら行くぞ」リスト、作らねば(笑)