『玄米と 自家製酵母のパン shri』さんでお取り寄せ | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!

こんにちは!大阪市天王寺区で、自家製酵母パン&微量イーストのバゲット教室をしています(^ ^)

ご興味ございましたら、ホームページまで!


HP→http://bread-komichi.wixsite.com/breadlove


Instagram→https://www.instagram.com/komichi.bread/


(※5月〜10月まで産休&育休入ります)



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


今、そしてもうしばらく、って言うか年内は確実に。

遠出をしたりパン屋さん巡りをしたり出来ません


以前は年に1〜2回、旦那と旅行して、行き先でパン屋さん探して買い込むのが楽しみだったんですが。

旅行どころか梅田にさえ行けないわけでショボーン
最高で二駅先の天王寺か玉造(笑)
その辺りのパン屋さんで何とかしのぐ日々。
いや、良いパン屋さんいっぱい有りますけどね?
色んなお店の色んなパンを食べて、勉強したいわけでショボーン

そんな時にインスタでフォローしてる宮古島のパン屋さん「シュリ」さんが、
「通販のお知らせ」
をアップしてらっしゃるのを見て。

通販があるじゃない!びっくり

と気づいたわけです。(前置き長い)
で、もうすぐさま申し込ませて頂きましたチュー

シュリさんは原材料に凄くこだわった、自家製酵母のパンを焼いてらっしゃいます。
いつも美味しそう&オシャレなパンの写真や、宮古島の美しすぎて眩しい海の写真をアップされてて、見るたびに「宮古島行きたい...」と思ってしまいます照れ

通販は二種類で、ベーグルセットかおまかせセット。
私は、どうせ送料かかるなら、と2セットとも頼んじゃいましたてへぺろ

パンにこんなに散財してる場合か、という考えもチラつきましたが。
...いや、宮古島行くよりは安いから。
と自分を説得して(笑)
もちろん、
旦那には内緒です(;´Д`)ノ

そして昨日、パンがいっぱい詰まった段ボールが届きました!チュー

一つ一つ丁寧に袋詰めしてくれてますラブラブ
シールでパンの名前も記載されてるので、一緒に梱包されていた商品説明カードを見ながら、ウキウキで取り出すと。


全部出すとこんなに入ってました。
冷凍庫...なんとか入りました笑い泣き

とりあえず今朝、シナモンナッツのベーグルを頂きました音譜

なかなかなボリューム!
そして私が大好きなムギュっと食感!ラブ
でもパサついて無いのは、自家製酵母や玄米のおかげなのかな。
シナモンが凄く柔らかい香りで、さすが厳選素材。
あーーー、幸せ!(≧▽≦)

パンの通販は私もいずれやりたい、と思っているので、そういう意味でも勉強になりましたウインク

まだまだまだまだ冷凍庫に美味しいパンがいっぱいある、と思うと今日も1日頑張れます!
私も美味しいパンを焼こう、とワクワクします。
だから、これは必要経費なんだ!(笑)

シュリさんのインスタは見るだけでも癒されるので、オススメです♪
宮古島に行く予定があるパン好きさんには、ぜひとも寄って頂きたいですウインク