東京駅と不思議な時計 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


ズバリ、

東京駅と不思議な時計










JR東京駅の、スクエア・ゼロという、謎ポイントにある、0しか数字がない時計。


0に始まり0に終わる、

「永遠の0」的な時計なんです。




、、、、、。



、、、、、。




東京駅って、、、



本当に奥深いですね。










デハデハ、またねん👋




明日は日曜日。

天候も暑さや雨などで、厳しい所も多いと思いますが、どうかどうかお気を付けて。体調や安全に気を付けてお過ごしくださいね。