アルク東京に登録してみました。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


いやー、

いやー、

ムシムシして暑いですね💦💦


散策で、一番工夫が必要な季節がやってきましたよ。

それは、梅雨と夏☔️☀️


冬よりも手強い。だからこそ、計画的に、天候と相談しながら、効率よく体力も省エネで移動する工夫が必要なんですよね。


そんなこともこれから、お伝えしていこうと思います。


さて、本題。

今日、アルク東京に登録してみました。
よくわかっていないけど、東京を歩く人なら登録した方がいいのかなって。笑

そして、早速今日締め切りのフォトコンに参加してみました。


こういうイベントは、参加することに意義がある!と思うタイプです☺️✨


で、投稿したInstagramのほうがコチラ⬇️





もひとつコチラ⬇️





良かったら観てくださいね。

いいねやフォローも大大歓迎でございます。



鉄道の父・井上勝氏の銅像の写真(東京駅)とか





地下鉄の父・早川徳次氏の銅像(銀座駅)の写真とか載せてます。




なんか、色々なきっかけを活かして、投稿が軽やかにコンスタントにできるようになればいいなぁって思っています☺️



皆さんのいいねや、ブロ友さんの記事やご活躍にも、常に刺激をいただいております。この場を借りて、いつもありがとうございます!


これからもよろしくお願いします☺️



デハデハ、またねん👋



週末も、天候や安全には十分に気を付けながら、イイチョウシデお過ごしくださいね。



コノハナきょうこ🍀