二年半ぶりに宝塚歌劇を観劇出来ました❤️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。



本日は、念願叶って、、、❤️

二年半ぶりに東京宝塚劇場へ!





娘ちゃんと観劇デートは二年半ぶりです❣️
雪組公演。
「夢介千両みやげ」「Sensational!」のお芝居、ショーの二本立て、です。







あー面白かった素敵でした❤️
隣を見たら娘ちゃん泣いてました。
推しの久城あすくんがカッコ良すぎて尊すぎて涙しとりました。


私も、やっぱり舞台は生で観てナンボだわ〜と実感して、幕が開いてトップの彩風咲奈さんが歌い出した途端に感涙😭

あー、やっと生の舞台を観ることができるようになったんだなーと、今までのお互いの苦労が胸に迫り、ジーンときてしまいました❣️😭


劇場内では、宝塚ファンの皆様はマナーも良くて、お喋りなし、飲食なし、をしっかり守って、ソーシャルディスタンスを守る、素晴らしいなと感じました!



観劇後は、劇場の周りを散策して、日比谷公園内から、劇場と帝国ホテルを遠景で撮影したり、園内の建物や水飲み場の跡を散策。














今日は一日、娘ちゃんとの素敵なデートの時間を楽しみました❤️(誕生日プレゼントにチケットとオペラグラスとディナーをセットにしたので、かなり満足しておりました😘)

観劇コーデは、日本物のお芝居のイメージに寄せて。娘ちゃんも小花の柄のワンピでした🌸(並んで撮りたかったけど娘ちゃんは写真NGなので目に焼き付けました👀✨✨)






また行こうね〜❤️





お芝居やショーの感想をもう少し書いてみたいのですが、本日はここまで〜。

デハデハまたね。

イイチョウシデお過ごしくださいね。