久しぶりの宝塚観劇。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。

あ、あ、あっしたは宝塚〜♬

と、久しぶりの観劇予定に静かにウキウキしております。笑

娘ちゃんと二年半ぶりの観劇になりますかね、2019年の秋に雪組の望海風斗さん主演の「壬生義士伝」を、大好きな叔母と再従姉妹と娘ちゃんと四人で観て以来です。



この時別々にニ枚ずつ取ったチケットが、なんと四席並びだったという奇跡が起こって、四人一緒に並んで観劇できたんですよねーおねがい星


それから一年半で、なんと叔母が病気で他界してしまい、、、、


コロナ禍と重なっていたので、結局
この時の観劇で会ったのが、叔母との最後になってしまいました。


明日は、叔母の写真を持っていきたいと思っています。


雪組はもうトップさんも代替わりして、彩風咲奈さんが主演トップスターです。

娘ちゃんは、ご贔屓は久城あすさん❤️通称あすくん❤️


歌も踊りもお芝居も、全てがパーフェクトで、かっこいいのに、かつチャーミングなジェンヌさんですラブ⭐️


オペラグラスで、愛を込めてガン見してこようと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ




明日のお芝居の演目は、

お江戸もの「夢介千両みやげ」👘

ショーは「Sensational」✨




一緒に行けたら良かったけど、ね。


叔母の分までね、しっかり味わって、いっぱい笑ってこようと思います!!


娘ちゃんとデートできるのは、もう宝塚観劇の時だけなので、、、


他に散策とか誘っても断られちゃうので!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



親子デートの貴重なひとときも楽しんできますよ。



デハデハ、またねんバイバイ


イイチョウシデお過ごしくださいねおねがい🌈✨✨