「最後から二番目の恋」フジテレビで再放送していますね! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。


駅街と日常を味わう

こころの遊び人

鉄さんぽアーティストの

コノハナきょうこです。



いま、フジテレビで、

「最後から二番目の恋」の再放送していますね!


私めっちゃ好きなドラマでした❣️


五年前の一月に、ドラマのロケ地である江ノ電の極楽寺駅で、キョンキョンの真似して、ポーズとって写真撮ってもらってました笑笑爆笑爆笑



五年前の記事下矢印爆笑爆笑爆笑




そして今でもやっぱり、ドラマを観るとあの時のキュンキュンが戻って来ちゃうんですよねー!


ドラマってすごいですね。内容の感動だけでなく、みていた時の自分にまで想いを馳せられてしまうという、、照れ花束


音声アプリのスタンドFM内でも、

ドラマ感想トーク①アップしてます。下矢印下矢印下矢印




キョンキョンのファッションや髪型、メイク、話し方、みんな憧れたなー。今でもそうだけど。


あまちゃんの時も、すごく素敵だった!あの時ドラマで履いていたロングのプリーツスカート、探しに行きましたもんラブスカート


なんと同じ歳なんですよねー。あ、キョンキョンのほうが一つ上かな?でもほぼ同年代。だからこそよけいに、台詞の一つ一つが響いたし、共感したんですよね。


6月にキョンキョンの特番があるみたいですね。





憧れている人と、一緒に歳をとれるって素敵ですよね。参考にもなる。


ちなみに、以前豊原さんと堂々と不倫会見していましたが、ちっとも嫌な感じがしなかったのは、彼女から、まっすぐな思いと、腹を括った潔さを感じたからでしょうね。


お互いが、本気で好きになってしまったなら、仕方ないよね、と思えてしまったんですよね。


不倫で叩かれてしまう芸能人は、やっぱり後悔やバレちゃった感が伝わってくるから、そこにイラっとしてしまうんでしょうね。後悔するくらいなら、しなきゃいいのに、って。

自分の弱さや狡さを投影して見せられているようで辛くなるというか。)


いろんなことを考えさせられる機会になりました。


また明日も続きを楽しみにしていようと思います。



デハデハ、今日はここまで。


皆さま、イイチョウシデお過ごし下さいね。


コノハナきょうこ🍀