最後から二番目の恋感想② | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。

昨日の観劇の感動も冷めやらぬ中ですが、

今日は、音声アプリのstand FMで
最後から二番目の恋の感想の②を収録しました💓




セリフがね、、、


良いんだよね〜ラブ



マイツボを喋ってます。


昨日の再放送#9話までの内容ですよ。ネタバレ含みますのでご注意を!



今度は宝塚歌劇の感想も喋ってみたいです❤️一緒におしゃべりしたいヅカ友さん募集ちう。


色々楽しんでます。



今日の音声収録は

こちらの都電ブレンドを飲みながら語りました!



都電荒川線乗ってきたシリーズのラストの三ノ輪駅と商店街編、この話もしたい!書きたい!


ネタがソーシャルディスタンスで順番待ちしておりますよ〜🚶‍♀️✨🚶‍♀️✨🚶‍♀️



さあそれぞれ、いつ書けるでしょうか?


ということで、今日はこの辺で😁


デハデハまたねんニコニコバイバイ


明日もイイチョウシデお過ごしくださいね。


コノハナきょうこ🍀