A-EN('15年月組・バウ・千秋楽 ARTHUR VERSION)を観ました!
いやね、実は私がたまたまスカステつけたらこれが始まったばかりで、あまりのアーサ(朝美絢さんの愛称)の格好良さと、
輝月ゆうまくんはじめ、出演メンバーの制服男子軍団のイケメンパラダイスぶりに、一分後には録画ボタンを押して、観始めたら、、、
よくあるオタクっぽい子を綺麗にするっていう鉄板プロデュース話かなーと思って今まで観ていなかったんだけど、アレ?!これ面白い❣️ってなって結局ラストまで見入ってしまいました!(衝撃のラストに心の一同唖然状態)
それで、今度は私が娘ちゃんに
「アーサがかっこいいしヤバいからこれ観た方がいいよ!」って勧めて、一緒に触りだけ観ようと思ったら、結局2回目もラストまで観入ってしまいました!(笑)
衝撃のラストには、予想通り、大喜びしていた娘ちゃん。目を合わせて、「良かったね〜」「かわいいね〜」って一緒にニマニマしちゃいました。(ちなみに主人公以外のサブキャラのラストシーンに反応してます)
ちなみに、サブキャラでは私のゆる推しの輝月ゆうま君が光りまくってて、
役名の記載には
- マイルズ(アーサーの友人。大型犬男子)役(『A-EN(エイエン)【ARTHUR VERSION(朝美絢主演)】』)
って言葉、初めて知ったけど、マイルズ君にピッタリ!な表現だなーって感じました!
これは、演出の意図を汲んで豊かにこのマイルズ役を表現した輝月ゆうまくんの演技力が素晴らしい!ということに尽きると思います❣️
(マイルズ版のエイエンもオムニバスで観たい!とも思ったくらいです。)
この前は、娘ちゃんに水夏希さんのYouTube勧めてもらって、今度は私がアーサの舞台を観てとお勧めしたけど、、
こういうやりとりが、やっぱりほんわか幸せだな〜と感じます。
社会人なので、平日はなかなかゆっくり過ごせないけど、土日はこういう時間が持てて嬉しいです。
娘ちゃん、そのうち一人暮らししたいって言ってるから、期間限定と思って仲良くします。てか、私よりずっと堅実で真面目で、才能豊かで、ジュエリーアーティストとしても尊敬しています❣️
アクセサリーは娘ちゃん作が殆どです
そしてここからは、観ながらふと思いついたこと。
こんな風に、イケテナイ自分をプロデュースしてくれるイケメン男子が、いきなり目の前に現れて壁ドンして、
「俺にオマエをプロデュースさせてくれない?オマエの魅力、俺だけが引き出せるぜ。」
なんて言ってくれる確率は、一般ピーポーには、一生のうちに1/1000ぐらいの確率でしょうか?(笑)
ならば待っていても無駄なので、さっさと
自分で自分をプロデュース、した方が早くないですか?
ということに気が付きましたよ。
しかも自分でプロデュースするなら、納得いくまで微調整出来そうだし、面白そうだなーってちょっとワクワクしましたよ。
今までは、生活と職場の中での自分が中心だったけど、今月末の退職をキッカケにして、鉄さんぽアーティストとしてのマインドで、さらに自由な自分の表現が出来たら、きっと楽しいだろうな、って思います。
もちろん、焦らずおいおい、楽しみながらやる、がモットーなのは同じだけど、また一つ視点が増えました。
デハデハ、またねん
寒い時や、不安で、眠れない時は、好きなことを考えて、心をあったかくして、ゆっくりイイチョウシデお過ごしくださいね。