”開運招き猫電車、乗って来ました!” | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは!
鉄さんぽアーティストのコノハナです🍀

10月になって、いよいよ消費税10%&軽減税率スタートですね〜チュー

コノハナさん、普段は事務職のパートさんなので、思いっきりこの影響を受ける職場におりますので、今月はおやすみもなかなか決まらず、バタバタしていましたが、ようやくちょっとだけ落ち着きました!

なので、そろそろ、TABICA街歩きも再開したいと思います!

今回は世田谷線の招き猫電車ツアー🚃から再開スタートです!

日時  10月6日(日) 12時〜15時30分(時間は前後することあります)

です。

もうすぐじゃんねー!なに急に!?って思われたそこのあなたウインクニコニコ

思い立ったが吉日口笛!ルンルン
コノハナのモットーでございますOK口笛

とにかく動き出したい!と思った時に、スパッと動ければ、次へのステップが軽くなるでしょ?
ということで、招き猫電車も復活してくれたことですし、募集スタートしましたー。
明日(10/5)の17時までになりますので、時間がなくて申し訳ないのですが、ピンと来た上に、何故かこの日空いてるんだけどどうしてー?!えーっ、行っちゃおうかな〜?!という方がいらっしゃいましたら、

キラキラキラキラキラキラキラキラ大歓迎です星!!キラキラキラキラキラキラ

銀座線や山手線の話までしちゃうかもしれませんが、その辺はゆるーく見守ってください。滝汗

(いや、むしろ、山手線とかJR方面に詳しい方も大歓迎、歩くの好きな方も、乗り鉄、撮り鉄、食いしん坊、誰でも楽しんでいただけること、間違いなし、のプ
ランです!)



以前の招き猫電車のレポはこちら。
お待ちしていまーすラブ


駅街をアートと捉えて、五感で味わいながらさんぽする、鉄さんぽアーティストのコノハナでした🍀🚃🚶‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーー
コノハナは銚子電鉄を応援しています★


★聴くたびにどんどんイイ調子!になっちゃう、銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
「銚子電鉄・イイ調子!」の曲の
   歌の歌詞と記事は →こちら(クリックで)

★この曲の2013年ファーストライブバージョンバージョンはこちら

歌を作曲、演奏して下さっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀詳しくは上のリンクページをご参照ください



☆ランキング参加中!クリック応援になります!