飛行機怖かったの、克服できた気がする、北海道旅で。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。




こんばんは、コノハナです。

ツアーコンダクターやりたいやりたいと言いつつも、なんと飛行機✈️超超怖かったのですが、、、

今回の北海道ハッピーウエディング遠征のおかげさまをもちまして、


かなり飛行機怖こわマインドを克服出来たようです!!!


また北海道やら九州やら✈️で行きたいです!!!



羽田空港に帰ってきたときの
「翼よあれが羽田の灯だ」✈️キラキラ拍手のワンショット。


北海道から1時間半で羽田に飛んでくれるなんて君すごいね!の思いを込めて、乗ってきた白いANAの機体を空港内からパシャリキラキラカメラ


羽田空港の到着ゲード内の通路もかっこいい。
鉄骨萌え〜イエローハーツラブ


今回のサブテーマの一つでもあった、
「怖い怖いと言いながら、本当に怖いことなのかを確かめるためにチャレンジする」
というミッション、無事コンプリート出来ました❣️


行きは結構揺れたんですけどね(といってもビビり大ガーンの時だから実際たいして揺れてないのに体感的に揺れ増し気味感じただけ)、そんな時は、ひたすら、結婚式場となるノーザンホースパークの、緑いっぱいの晴れ晴れ晴れた草原霧霧霧馬馬馬が美しく駆け抜ける映像や、馬車やら白馬の騎士やら、なんならウエスタン劇やら、美味しいお料理や、なにか面白いことを映像で思い浮かべて(←脳内で。これを妄想、もしくはイメトレと呼ぶ笑)、



晴れ女太陽北海道上陸するぞーお祝い流れ星わたしが行かなきゃ晴れないでしょーチュー虹虹太陽太陽太陽太陽虹虹キラキラキラキラウインク


と、相変わらず根拠のない、
なんだか知らないがすごい自信だ❣️みたいな
無敵晴れ女マインド笑を振りかざし、
何度か揺れたときの心臓ドキドキ💓💓を乗り切りました❣️(怖かったけど、怖いこともうけいれた。ワタシはいま怖がっている!怖くてもいいー怖いし、みたいな、開き直りマインド併用して笑)


で、本当に飛行機で北海道行ってよかった!!

これで世界が広がりましたよー!わーいわーい🙌ありがとうございました!今回の銚子LOVE会❤️ハッピーウエディング遠征がなければ、ずっと飛行機、超怖いままだったかも、、、ガーン笑い泣き

もちろん、基本的になんでもビビりなんですけどね、、チューチュー

それでも怖くても怖いままのワタシで大丈夫!という事が体感できただけでもめっちゃ世界が拡がった感があるのですよ。

飛行機気軽に乗れれば海外にだって気軽に行けるし、、、ましてや国内ならサッサと移動できるじゃないですかラブラブツアーコンダクターの派遣のお仕事だって、飛行機乗るツアーもあるはずだもんねウインク流れ星てか、乗らないつもりだったんかい!?というツッコミは、、受け付けます!笑

また、この実感を忘れないうちに、飛行機のりたいです!旦那様のお母様、ハワイ行きたいって言ってたし、連れて行ってあげたいなー!ラブラブラブ


そういう意味でも、また一つ、銚子LOVE会のおかげて進化したコノハナでした。爆笑爆笑爆笑


ご縁に感謝だなぁー。なんと表現して良いか、どう返していいか、わからないけど、ただただ、
いい結婚式をお祝いできて💒👰🤵馬ラブラブ太陽ハート嬉しいなあと、しみじみ思い出しているところです←しみじみしすぎてアウトプット遅いけど。


ということで、また少し戻って、
二泊三日の一泊目から、振り返りレポ書いておきたいと思いますので、宜しければお付き合い下さいませウインクラブラブ


ではでは、またねん。

ーーーーーーーーーーーーーー
コノハナは銚子電鉄を応援しています★


★聴くたびにどんどんイイ調子!になっちゃう、銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
「銚子電鉄・イイ調子!」の曲の
   歌の歌詞と記事は →こちら(クリックで)

★この曲の2013年ファーストライブバージョンバージョンはこちら

歌を作曲、演奏して下さっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀詳しくは上のリンクページをご参照ください🍀注)8月中は猛暑のためお休みさせていただいております。9月以降の予定はまた当ブログで告知させていいただきます。お楽しみに!

☆ランキング参加中!クリック応援になります!