誕生日、五分前にネタバラシし、翌日に持ち越す。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは。
鉄さんぽアーティストのコノハナです。

昨日は結局、我慢できずに、日付が変わる五分前に、
「あーあ、今日があと五分で終わっちゃうねー」
とオットに言ってしまいました。

それがネタバラシになり、

「わ、忘れてなんかいないよー汗
今言おうと思ってアセアセアセアセアセアセ

とオットが言っているうちに、翌日の今日になってしまいました笑笑


ま、こんなもんです。ウチは。
でも、お友達からメールでメッセージいただいたり、コメントでもお祝いしていただいたので、十分嬉しかったです!ありがとうございました💖

で。リベンジ?で鉄さんぽをリクエストして、
ちょうど職場の大先輩が個展を麻布十番で開いていたので、付き合ってもらいました!

ART夢展

すごく素敵なアートのグループ展でした!
めちゃくちゃ刺激をいただきました。
いつかLOVE LOVE❤️トレインプロジェクトがもっと形に出来たら、その時は、どなたか銚子や銚子電鉄をモチーフに作品作ってくださらないかなーラブなんて、かってに夢を見てしまいました。

ART展ですからね!かってに夢見ても許されるよね?!ラブ
ちなみに、アトム展と読むそうです!


で、
帰りは、初すぱじろうでランチ。究極のパジリコというスパゲティを注文しました。美味しかったです!

{F3C11A99-16F0-4AB8-9EC2-33D916C1F2CC}


今川焼き屋さんの月島亭。
並んでて食べれなかったので、看板だけパチリ。

{D3725C9A-CA9F-4006-B25C-C689FA589123}


元麻布の高級マンション。すごいなー。
{5EF39474-C3CA-4DF9-8B0B-560336233297}



恵比寿の駅へは、40分くらいで着きました!
駅ナカにある、RAILというカフェ、気になったので今度また来よう!
{0FD94F71-938D-464B-9C6D-AE7F3056E685}

{0A9109B0-86C7-44A4-BDFF-A72B1325D808}


JR恵比寿駅の灯りのオブジェは恵比寿ビールでした。
{734BFAB2-BC21-486F-96A3-6C78829AAA3C}



寒かったけど、アーティストの皆様と、街並に、沢山刺激をいただき楽しかったです!


明日も寒そうですねー。

暖かくして乗り切りましょうね!


ではではまたね〜バイバイ
おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーー
コノハナは銚子電鉄を応援しています★

★聴くたびにどんどんイイ調子!になっちゃう、銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
「銚子電鉄・イイ調子!」の曲の
   歌の歌詞と記事は →こちら(クリックで)

★この曲の2013年ファーストライブバージョンバージョンはこちら

歌を作曲、演奏して下さっている


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀詳しくはこちらのページをご参照ください🍀


☆ランキング参加中!クリック応援になります!