コノハナでんしゃ。誕生日は自分にプレゼントがいいのだ。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは。コノハナです。

今日誕生日です。

なので自分にプレゼントしてみました!


四つ葉🍀のチャームを付けた、コノハナでんしゃ、こちらも誕生日です。🍀✨🚃

{42926BA6-2587-41C7-A4D7-DFBAD614BE8D}

{6969C314-CA5E-43A1-B85C-6BEA4B3C22CB}

{FC45CF5D-9B5B-4939-89FA-F9378C997A99}


で、自分で着けてみた!
{7C3B6EBD-8A16-442B-98FD-C6E0EF36CFC5}

{D13699A2-578E-4EB2-BB8C-2BA62F982624}
かわいいなー。ラブラブラブラブラブラブラブ







ちなみに、

家族は誰も覚えていないので、
このまま黙っていよう笑。

オットの実家はセレモニー苦手な家だったので、そういう意識がないんだって。何年経っても覚えてくれないので、もう家では誕生日とかほぼスルーなのですね。

それでも、覚えていてくれたら嬉しいけど、
もしかしたら帰ってきたら、何か言ってくれるかな?ラブ

でも、言ってくれなくても、
忘れていても、
まあいいかと思えるから不思議。



自分が祝っちゃうから、
これでいいのだー🌀


皆さんも、祝ってもらうのを待つより
自分で祝っちゃう方が、早いよ!笑
結構オススメです。


ではでは、またねーバイバイ
寒いからホント、気をつけてねん。