銚子にUFOが来たみたいYO! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。






{A6782F98-43C2-4069-9CA2-B083969345FB}

こんばんは、コノハナです。

昨日の燃えるゴミの日には、
衣装ケース一箱分、洋服を捨ててしまった、コノハナです。他にも古いタオルとかもろもろ、ゴミ袋10袋ほど、ゴミ置場に山もりもりに出しました。



ふーっ、

やってやったぜ。これで家はすっからかん、、、、では全然なくて、まだまだ、多分トラック一台分くらいは物を捨てないと、本当にはすっきりしない気がしています。


また明後日、燃えるゴミの日がやってまいります。。。

野郎ども!決戦だ!!!オーーッ!!

と、一人脳内で自らを鼓舞するコノハナでした。




で!




で!




昨夜の9月26日、なんと銚子にUFOがまた来たんですって!!
地球の丸く見える展望台で、UFO召喚イベントしていたそうなのです!


{414A8666-C031-45D6-B412-ABCA3424055D}


ゆんゆんゆん、、、と、コノハナもそれを知って同じ時間にUFOが銚子に来てくれるように念じていましたが、、、、

まさか、、、


本当に、、、


来るとは!!!


詳しくは銚子電鉄様のFacebookの記事を見てください!


ちなみに.7月のイベントでも来ているんですよ!こちらも銚子電鉄様のホームページからリンクでみれますのでどうぞ!


いや、これね、

やっぱり銚子って何かありますよね!
ふつーに、「またUFO来てくれましたー」って、もはや日常?!凄すぎませんか?これ。


10月 4日のテレビ放送を楽しみに待ちたいと思います!




てか、コノハナも、三年前に銚子で変な電波に引っかかって、何かしら拾っちゃったんじゃないかしらん?

だって、銚子電鉄、好きすぎだし。

ちなみに、私は、実は銚子の氏神様の渡海神社って、何かあるような気がするな、と前々から思っていましてですね、(でた、オカルト?!)

あそこは、今はあまり人気もなく、鳥居にある社名の石板が割れていたりして、お気の毒で、あそこは、日本の国の海側を護る場所で、おへそのような位置にありますのでま、もっともっと大切にしないといけないのではないかと、いう気が前々からしているのですね。

いや、別に何も見えたりしない人ですが、
直感的にそう感じてから、ずっと思っているんですよ。

もしも、今後何かしらのイベントで銚子に皆さんで行くことがあれば、(実は本気で企画中です)、参加費の一割は、貯めて渡海神社の修繕費用に寄付したいと思っているくらいなんですよね。



銚子電鉄が存続している御蔭には、銚子の神様が沢山力ぞえでいるのではないかとも、半ば本気で確信しています!

どうしてだかは説明がつかないのですが、

コノハナはそんな気がする、としか言いようがなくて、、本当に電波発言でしかないですが、とにかくなぜかそう信じています!


だから、

銚子にUFOは似合うなあと思いますね。

でも、結界が緩んできている、とかだったらいけないから(←だからオカルトブログじゃないって〜)やっぱり渡海神社の石板、、早く治しましょうよね〜!




それが、目下の私の小さな願い、目標でもあります。


うわーん、また多摩モノレールの記事の前に割り込んじゃった!

他、多分今度こそねー。

おやすみなさいー!



コノハナは銚子電鉄を応援しています★
★銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
(※公認ソングではありません)

「銚子電鉄・イイ調子!」の年末ライブはこちら

「銚子電鉄・イイ調子!」の歌の歌詞と記事は 
こちら(クリックで)☆

歌を作曲、演奏してくださっている
素敵バンド「るあ」さんのホームページはこちら