地上の星が見えました☆ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

{C911940D-76F5-4875-80DA-81B547E4C575:01}

こんにちは、主人の実家に家族で帰省中のコノハナです。

主人のおかげで長野県駒ヶ根が故郷になりました。コノハナは東京生まれなので嬉しい限りです。

{B2000736-571F-4885-A8AC-BAFDFFB7BD9A:01}

霊犬早太郎伝説のある光前寺です。

{B26EFAAB-DC76-4211-95A4-73BC635310CE:01}

光善寺でお不動様にお参りしてから、
「夢叶う御守り」というのを買いました♥️

と、

とと、

ととと、



銚子の地上の星☆、おけchan様からメッセージが入っておりました

こ、これで希望が🌟見えてきました🌟!

コノハナが、前記事で書かせていただいた、銚子愛の熱~い方、というのは、
あの銚子元気娘ちゃん達の生みの親(プロデュースした方)の、(アメブロでは)おけchan様なのでした!

でもね、ツイッターで相互フォローしていただいていただけで、面識もないので、非礼を詫びながらのDMを送らせていただきながらも、ドキドキだったのですが、

無、無理よね、、と思いながらも後悔したくなくて、、

でも、思い切ってご連絡出来て良かったです!!
(もう、詳細ご相談させていただく前から百人力のつもりでいます\(//∇//)\)



夢叶う御守りもあるしね💖



取り急ぎ、WLJT(WE LOVE JAPAN TOURの略です)の事務所の方には、現在前向きに相談中につきもう少しだけ お時間をいただく旨、途中経過でお知らせさせていただきました。

なんでも、現在最終調整中で、もしかすると先に別の場所が決まってしまう可能性もあるそうです。

あと、

最終目的地としてではなくて、途中の候補地として検討されている様子です。

実現したら第四週の週末くらいの予定だそうです。
(最終目的地だったら第五週の週末になる筈なので!)



でも、最終目的地だと、ブロガーさんが二人と事務局の人が加わり、宿泊と食事等のお世話の協力が三倍くらいになる可能性もあると思うので、

途中経過地だと、ブロガーさんが一人なので、二泊三日の宿泊の現地の方々の協力としては、軽減されます。

どちらも有りとも思えるので、今回はどちらでも良いと思いました!

まずは、世界規模で銚子を知っていただく第一歩のチャンスをゲット出来れば、

そこから始まるドラマがあると、、勝手に信じているのでありました。

アイキャント スピーク イングリッシュ、ですがね。

2013年のブロガーさんは二人とも日本語堪能な方がいらしてたようなので、

問題ないでしょう!!きっと…。
(←ここも信じることにする、と)


でも、オリンピックまでには中学英語くらいは出来るようにしたいなあ。
そうして今回紹介される銚子電鉄を、オススメ&ご案内出来たら、、という夢も、持っているのでした。

イメージね、イメージ。本当に英語が出来る人にはそんなに短期間で出来るわけがないと笑われてしまいそうですが、

いいじゃないか、
             夢 、だもの。

ということで、今日はこの辺で、

おやすみなさい、良い夢をお月様



読んでいただいてありがとうございました!




コノハナは銚子電鉄を応援しています★
★銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
(※公認ソングではありません)

「銚子電鉄・イイ調子!」の歌の歌詞と記事は 
こちら(クリックで)☆