1年を振り返って〜銚子電鉄 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは、コノハナです。

大晦日。寝坊助の子供達が起きてきたら最後の大掃除開始予定です!

それまでに細切れにでも更新しちゃいますね。

えっと、今年はコノハナさん的には、

銚子電鉄に始まり、
銚子電鉄に終わる!

という1年でした(o^^o)

このブログを開設したのが2014.1.1。

かなーりマッタリ更新でしたが、とにかく1年続けて来れたのは、ひとえにブログ読書様のアクセスが励みになっていたおかげです!

ありがとうございます!感謝です!

いつも正直な気持ちだけを書きたかったし、自分の気持ちを大切にしたいと思うと、気持ちがPCに向かない時に、無理に更新することはしないようにしていました。

なので、かなーり間が空いてしまったりもしていましたが、それでも、忘れずにお訪ね下さっていた読書様がいらしたことは、本当に励みになっていました。


銚子電鉄が大好きになったこと。
何かをすごく好きになること。

これって、自分にも周りにも良いパワーを与えてくれ、良い縁を与えてくれるんですよね。

まあ、好きになる、ということ自体が縁、ともいえますが。

なので、来年もコノハナさんは、

銚子電鉄LOVE☆
大好き☆銚子電鉄!

で行きたいと思います!

もちろん!
全国の頑張っている鉄道各線にも、沢山乗りに行き、鉄さんぽも沢山したい!

という野望?はこれからもずっと続くので、来年も引き続き、銚子電鉄のみならず、鉄さんぽのレポなどをどんどん書かせていただきたいと思っています。

だって、まだ、 

先月行った、箱根登山鉄道の新車両、アレグラ号に乗ったレボとか書けてない…えっ…ので。(←鉄友子さん、すみませんm(_ _)m)

今月行った、チバーズ☆の成田➡︎佐倉の江戸情緒溢れる小旅、のレポ書けてない……ガーン…ので。(チバーズ☆の皆さんすみません)←同窓生と行く、千葉巡りの小旅、のメンバーを、この度チバーズ☆と命名しました(・ω・)ノ

それに、

28日にあった、「るあ」さんのライブのレポート、まだ何も書いてない…ショック!…ので。(もう、るあの稲作さんから動画もUP出来るようにしていただいているのに!)

来年も引き続き、楽しく更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します♪( ´▽`)

皆様も、良いお年をお迎え下さいね~(・ω・)ノ

ではでは、またー!
(o^^o)

{62B785D2-6B9B-48F2-A5C3-130F14BD0CBC:01}

{B33A6D15-5500-454B-8C39-F4E91D450D22:01}

{4FF3670A-9913-4B4F-874E-24546D52700E:01}



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


コノハナは銚子電鉄を応援しています☆

銚子電鉄様のホームページはこちら☆

銚子電気鉄道&駅弁趣味(斎藤のん様ブログはこちら)☆


銚子電鉄応援ソングを作ってみた☆(※公認ソングではありません)
「銚子電鉄・イイ調子!」の歌の記事は 
こちら(クリックで)☆