グルテンフリーダイエット | グルテンフリー専門教室米粉ハウス

グルテンフリー専門教室米粉ハウス

http://komekohouse.com/
健康と思考と言語パターンを伝え、「幸せな自分の人生を生きる」を発信するグルテンフリー米粉ハウス



 昨日、食品関係の輸出をしている


オーナーの男性とお会いする機会があり、


「グルテンフリー1ヶ月してるんです。」


私は、「1ヶ月は凄いですね。」と言ったら、



「はい、それだけで7kg痩せたので、続けています。」と、話していました。



{D8F197CF-B61B-4B70-B803-7E4EC5EF0934}




グルテンフリーは、腸壁が綺麗になるから、


糖質カットや塩分カット、


カロリーの高いものをやめなくても


自然に痩せるのです。





今、ニューヨークでは、


グルテンフリー、ヴィーガン、和食が


人気のようです。










実は、私が京都行ってる間、


主人は、N.Yへ仕事で行っており、


美味しい寿司屋さんができて


凄い人気だったようです。



但し、ニューヨーク、


マンハッタンの和食は、高いですよ😓




旅行で口にするのは、なかなかの金額だから、


他に回したいですよね。 


 しかも、日本で美味しい和食やさん


たくさんありますしね。








私ごと・・・


私は、どんなパターンも否定しないけど


体に合ったことと、目的思考を知って


欲しいと心から、思います。



これは、仕事も結婚生活も同じ。




っで、


私の場合は、


ヴィーガンはナッツを大量に使うもの、


マクロビのスイーツも油の量が多くて、


何度も気持ち悪くなったり、


道端で吐いたりしたので、


ヴィーガンもマクロビも、


油の少ない系でグルテンフリーで


アレンジしてます。



もともと、天ぷらも苦手位だったの。



でも、米粉で揚げるようになってから、


油跳ねしないし、胸やけしなくなり、


よく作るようになりました。



これは、あくまでも私の体質ですので。





皆さんも、合っていればそれでいいと思うし



なかなか改善しない方は、



一度食生活を



見直してみることをお勧めします。

 




 

『腸から美しく』を少し考えてみませんか?

 

グルテンフリーを2週間やめるてみると、体調の変化に気づくかも・・・

 


 

7月24日の夏シフォンケーキは、満席となりました。今後は、キャンセル待ちとなります。

 

 

 

アプリケーションコースは、只今準備中で

9月下旬木曜クラススタートの予定です。

10月上旬土曜クラススタートの予定です。

 

インストラクターを取得された方には、個別にメール致します。

 



スケジュール閲欄は、

パソコンからの場合は、左側

スマホからの場合は、下段に「Time Table」がありますのでご覧ください。

http://www.komekohouse.com/

 

 

 

■体験レッスン、1dayレッスン、レギュラーレッスンお申込み方法は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/komekokomekokomeko/theme-10089146684.html

 

 

 

 ■通販パンのお求めは下記よりお願いします。

 http://www.komekohouse.com/order/

 

 

 

■生きるレシピブログ

http://komeko.sakura.ne.jp/blog/

 

 

「米粉ハウス」
グルテンフリー米粉Food(風土)専門教室と通販

 

http://www.komekohouse.com/

https://www.facebook.com/komekohouse  
http://ameblo.jp/komekokomekokomeko/

 

 

渋谷区渋谷2-7-6
※渋谷、または表参道から徒歩7~8分
詳しい地図は、予約完了後に個別にお送り致します。