はが路ふれあいマラソン、レポさわり | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

師走らしく慌ただしい今週、

とってもつけたように、はが路ふれあいマラソンレポです。

 

大会の高低図はこちら

 

前半上り基調、後半下り基調。

ということは、

レースプランは前半は無理せず、

後半は前半サブフォーペースからこぼれた分を回収できればラッキー♡

 

 

でしたが、当日の天気は風強め(西風)

コース図を参照しますと、西風ならば前半フォローで、後半アゲインスト‎( ꒪⌓꒪)

とりあえず、前半飛ばしすぎず、後半出たとこ勝負か?

 

ということで出発。

ちなみにGARMINの高低図はこちら。

 

ギザギザしているけど、見通しがきく坂道です、ほとんど。

レポ的要素はこの辺で、

いつものように、木曜日の本日には筋肉痛が癒えて、

体重も減ってきました。

 

では、レポはまた頑張ります。

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,947歩。