今年を一文字で表すならば | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

年の瀬です。

はが路ふれあいマラソンのレポも終わっていませんが、ちょっと現状報告。

 

実はこの週末は引越し(仮住まい→新居)でした。

引越ししたとはいえ、荷解きは未完です。

ダンボールを避けながら歩いてます。

片付けも間取りや収納が変わっているので、考えることが多い。

嫌になることも多い。

食事も通常営業に戻っていないので、これもストレス。

今日は疲れて嫌になってるけど、走った方が気分転換になりそうで。

ランウエアを引っ張りだして夜ランを少々。

重怠いけど、走ってよかったです、

5キロ未満ですけどね。

 

「越」

 

今年はこの一字に尽きます。

明日で仕事納めなので、ちょっと嬉しい。

魔法が使えたら、家を片付けしたいw

しかし、私にはそんな力はないので、地道に頑張ります。

 

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,970歩。