フルマラソン翌日 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

久しぶりのフルマラソン明けの日でした。

故障のような痛みはなく、ただの酷い筋肉痛のみ。

あとは、めちゃ眠かったです。

という普通のフル翌日でした。

 

はが路ふれあいマラソン、

とっても良い大会でレポを書きたいけど、眠い。

 

スタート地点で見つけたメッセージを

このタイムゾーンが広すぎるのでは?

と思って撮影。

風が強くてなかなかうまく撮れないでいたら、

ボランティアさんが見かねたのか支えてくれました。

ありがとうございました。

スタート前からゴール後まで、

スタッフ、ボランティアさんの対応がとても温かかったです。

 

以上、本日はおしまい。

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、56,633歩。