はが路ふれあいマラソン、走ってきました。 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

本日レースだった皆々様、

応援の皆々様、

風が強いなか、本当におつかれさまでございました。

 

 

元ホームコースで足立フレンドリーが開催されているなか、

私は栃木県まで遠征。

はが路ふれあいマラソン初出場してきました。

タイムはともかく、

そのタイムどん

 

宇都宮駅からのシャトルバスから

レースの運営エイド応援、

近くに(徒歩圏内)温泉施設があるロケーション、

最高でした。

ランネットの評価が高い訳です、

超納得。

 

風がなければもっと楽しかったのかもしれないけど、

潰れた後でも応援してくれる皆様が暖かく、

とっても楽しかったです。

 

大会関係者、ボランティア、

沿道で応援して下さった皆様、

交通規制でご不便をお掛けした地元の皆様、

心より感謝致します。

 

では、おやすみなさいませ。

今回、大会満足度が高かったのでレポ書こうと思ってます。

頑張れのポチ↓をお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、6,631歩。