多摩川21K | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

本日は晴天、

この時期にしては暑いくらいかも。

明日はもっと気温が上がるようです、

明日レースの皆様、

まだ暑さにカラダが慣れていないと思うのでご安全に。

 

 

さて、東京マラソンまでほぼ2週間‎( ꒪⌓꒪)

必要なメールが届いてきてます。

前日受付などのご案内メールも来たし、

体調管理用のアプリもインストールした。

 

 

いちばん肝心の私の仕上がりを確認するため、今日は多摩川のレースでハーフ走ってきました。

結果、どん。

 




 

いちおー、キロ530ターゲットだったのですが、

最後粘れなかった感で終了しました。

まあ、1週間前はしっかり右ふくらはぎに違和感があったことを考えれば上々でしょうか。

風もちょっとあって、晴れ、

これからは気温は上昇傾向なるので練習になったと思いたい。

(本番は冷え冷え希望ね)

今のところ、故障系の痛みはありません。

よし。

 

走った後はスーパー銭湯へGO、

温泉、炭酸泉、水風呂のローテでしっかりケアしました。

 

 

こめ夫くんは昼飲み経由の夜飲みなので、気兼ねなく過ごせて良かった。

ではでは、皆様ごきげんよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、18,019歩。