明日の30キロは取りやめ | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

本日、走っておりません。

鍼に行ってきました。

 

 

実は、一昨日から右の膝下外側付近に違和感がありました。

朝ランした時は何ともなかったのに、

いつからかはっきりしないけど、夕方あたりには?と思った記憶が、

それで急遽、鍼治療を予約。

 

 

昨日は、朝から違和感ありまくりでした。

帰宅して湿布をしようと思ったけど在庫ナシ。

どうしようもなくて、こめきち母手作りの謎の液体、

我が家では「医者いらず」なるものを患部付近にパッティング。

そして就寝。

 

「医者いらず」のおかげなのか、

不明ですが、今朝は少しマシに、

鍼治療して、さらにマシに。

 

しかし、100%ではないので明日の30キロは取りやめします。

 

ゆっくり、少し走って様子みて、

来週、ハーフ走るのもアリかなと。

 

いちおー30キロ走も、

30キロ超のLSDも終わってますから。

養生、養生。

 

 

ではでは、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、11,606歩。