今週の動静 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

本日は、東京が大雪とのことで関係ない地域の皆様を大変お騒がせ致しました。

結局、23区は午後から雪→雨と変化したようです。

 

 

私は、職場の最寄り駅付近から車の上とか屋根に雪が積もっていました。

職場は多摩地区なので、

その後も着実に雪は降り続き、

早めに帰る人の波に乗って私も帰宅、

帰れる人は帰りなさい的雰囲気でした、さすがホワイト(笑)

 

 

道中の電車は遅れていたものの、なんとか到着。

23区内に到着した時は雨でした。

本当に、雪積もっていなくて安心した、

同時に、職場を出発した時の冬景色はどこへ?

の気分。

 

 

そんな今週は飛騨高山ウルトラマラソンにエントリーしました。

あと4ヶ月なんですよね。

どうなるかは分からないけど、完走を目標にして頑張ろう。


 

ではでは、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、19,586歩。

一応、今週の朝ランは3回。